人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW恒例☆鎌倉ハイキングのはずが…

5月3日(火)


我が家のGWの恒例行事として
鎌倉ハイキングがあります

去年2年ぶりに復活し
今年はどうしようか?と話してたのですが
まだまだビィーも元気なので
鎌倉ハイキングに行くことに決定!!!

朝、急遽決め、慌てて用意をしたので
出発がちょっと遅れました^^;

横浜で横須賀線を待っている時に
東海道線で人身事故があり
横須賀線も大幅に遅れが出ていました
ちょうど来ていた東海道線(湘南ライナー)に飛び乗り
とりあえず大船を目指すことに

大船でまた横須賀線に乗り換えようとしたら
結局、横須賀線も止まってました(>_<)


なので大船から藤沢に行き江ノ電で鎌倉を目指ことに

が…

藤沢に着いたら江ノ電は入場規制をしていて凄い行列に

さてさてどうしたもんじゃろうの~(笑)

仕方ないので鎌倉は諦め江ノ島へと行先変更(*´ω`)

藤沢から小田急線で片瀬江ノ島へと向かいました


GW恒例☆鎌倉ハイキングのはずが…_b0253033_22350869.jpg






GW恒例☆鎌倉ハイキングのはずが…_b0253033_22351710.jpg



やっとたどり着いた江ノ島もすごい人でした( ゚Д゚)




GW恒例☆鎌倉ハイキングのはずが…_b0253033_22353320.jpg



とりあえず江ノ島をバックに写真を撮ったあと
江ノ島弁天橋まで行ったのですが
あまりの人の多さに、またまた行先変更(笑)




GW恒例☆鎌倉ハイキングのはずが…_b0253033_22354499.jpg



江ノ島を後ろに見ながら
R134沿いに鎌倉を目指すことに(笑)




GW恒例☆鎌倉ハイキングのはずが…_b0253033_22371516.jpg




途中、腰越海水浴場の砂浜に下りて行きました




GW恒例☆鎌倉ハイキングのはずが…_b0253033_22384161.jpg



海風が強くて歩くの大変だったね




GW恒例☆鎌倉ハイキングのはずが…_b0253033_22391157.jpg






GW恒例☆鎌倉ハイキングのはずが…_b0253033_22385062.jpg







GW恒例☆鎌倉ハイキングのはずが…_b0253033_22390126.jpg


でも、ビィーとムックは楽しそう♪



GW恒例☆鎌倉ハイキングのはずが…_b0253033_23592804.jpg


GW恒例☆鎌倉ハイキングのはずが…_b0253033_23594372.jpg




GW恒例☆鎌倉ハイキングのはずが…_b0253033_23595244.jpg



ここでもビィーのムック攻撃始まりました(*´ω`)




GW恒例☆鎌倉ハイキングのはずが…_b0253033_00022807.jpg


風が強くて大変だったけど
ボクも頑張って歩いたよ

我が家の恒例行事の記事まだ続きます^^;



by kei_be_mukku | 2016-05-04 00:23 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei