人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願叶う(*^^*) お散歩wan*co撮影会


ずっとずっと
憧れていたacoさんのお散歩wan*co撮影会

ビィーの年齢と持病を考えて
開催している関西までは行くことが出来ず
acoさんに関東開催のラブコールをずっと送っていました(*´ω`)

願い続ければ願いは叶う

3月に親戚さんの撮影と日比谷公園での撮影会の下見を兼ねて
東京に出てくると連絡をいただきました

久しぶりacoさんにお会いしたいので
下見に同行させていただくことにしました^^

当日のスケージュール変更で
少し時間がありランチもご一緒出来ると伺い
それならば家族写真を撮っていただけないかとお願い^^;

急遽、パパもノリノリで参加しました(笑)

そして
始まった念願のwan*co撮影会

最初は緊張していたけどacoさんマジックで
自然に笑えるように^^


念願叶う(*^^*) お散歩wan*co撮影会_b0253033_14503938.jpg


パパはすっかりモデルになりきっています(笑)
さすが自由人!


まだまだたくさん素敵な写真があるのですが
また後日、ゆっくりとアップしたいと思います


パパと一緒に写真を撮るなんて機会はまずないので
とてもいい記念になりました
そして、愛おしいビィーとムックと家族写真なるものを
撮っていただいて幸せな気持ちになりました


この日は、3月とはいえとっても寒くて
残念ながらコート着用の撮影となりました(T_T)
あとで、神奈川組のみんなに
モデルは寒さなんか我慢するのよ!って
言われたっけ^^;


acoさん、寒い中本当にありがとうございました♡





念願叶う(*^^*) お散歩wan*co撮影会_b0253033_14430644.jpg




念願叶う(*^^*) お散歩wan*co撮影会_b0253033_14431632.jpg



ビィーはacoさんに何度かお会いしていますが
ムックははじめまして^^

ずっとacoさんにスリスリしていました



念願叶う(*^^*) お散歩wan*co撮影会_b0253033_14433971.jpg



パパとビィーとムックの撮影風景^^





念願叶う(*^^*) お散歩wan*co撮影会_b0253033_14424993.jpg



acoしゃん、あたち可愛く撮れてましゅか?




念願叶う(*^^*) お散歩wan*co撮影会_b0253033_14423056.jpg


ムックは、ずっとacoさんから離れず
一緒にお散歩していただきました

acoさんありがとうございました^^


そしてそして


先週の月曜日、神奈川組のまるくんママとオリ母と一緒に
acoさんに出張撮影をお願いし
お散歩wan*co撮影会をしていただきました^^

まるくんママもブログに書いていましたが
私達、神奈川組写真部三人娘は
ブログを始めた頃からシュガーちゃんとacoさんの大ファン
acoさんの写真が大好きで構図を真似たりも…(笑)

常に、いつか写真を撮ってもらいたいね!と話していましたが
やっと三人で念願の撮影会参加ということになりました


場所は、私達がよく遊んでいる横浜で^^


念願叶う(*^^*) お散歩wan*co撮影会_b0253033_16412589.jpg
                                      モデル・まるくん



GWに三人で出掛けたのも下見を兼ねてでした
が・・・
肝心の風景写真を撮り忘れ(´艸`*)
後日、まるくんママとまるくんが
写真を撮りに行ってくれて
acoさんに撮影場所のイメージを作ってもらいました

まるくんありがとうね♪



念願叶う(*^^*) お散歩wan*co撮影会_b0253033_14435155.jpg



私とビィーの撮影風景  オリ母撮影





念願叶う(*^^*) お散歩wan*co撮影会_b0253033_14441289.jpg




acoさん、当日は朝早くからありがとうございました
お友達と一緒の撮影会はとっても楽しかったです

acoさん、これからもたくさんの人達をacoさんの写真で幸せにしてくださいね♡
撮影会の写真・フォトブック楽しみにお待ちしております(*^^*)


by kei_be_mukku | 2016-05-23 17:13 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei