トリミングの後に紫陽花を見に行こう♪


今日は、ビィーとムックのトリミングの日でした
その帰り、綺麗になった2わんと一緒に
紫陽花を見に行って来ました♪

夕方4時、多摩川台公園に到着
昼間の暑さとは打って変わって涼しく
風が気持ちが良かったです



b0253033_22553460.jpg


多摩川台公園の紫陽花は
まだ五分咲きくらいかな?

来週末辺りが見頃かも




b0253033_22522573.jpg





b0253033_22513005.jpg



トリミング後でお疲れ気味のビィーとムック




b0253033_22551420.jpg





b0253033_22541518.jpg





b0253033_22540224.jpg



ムックも笑って~~~




b0253033_22545969.jpg



紫陽花綺麗だね




b0253033_22554698.jpg






b0253033_22555534.jpg



カートから下りても写真を撮っておこう
ココは、いつものお決まりの撮影場所




b0253033_22552779.jpg


紫陽花は、まだ半分くらいしか咲いていなかったけど
夕方だったのであまり人もいなくて
のんびり写真を撮ることが出来て良かったね

サクッと1時間の撮影だったけど楽しかったよ♪

ビィーもムックもお付き合いありがとう(*^^*)

また、来週、暑くなかったら
写真撮りに行こうね♪



[PR]
by kei_be_mukku | 2016-06-04 23:45 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei