人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビィーとムックのシェルターとクールマット^^


我が家ではビィーもムックも放し飼い
お留守番の時も
ケージやサークルに入れていません^^;

時々、お留守番の時に地震が来たら…
2わんは大丈夫かな?って考えることがあります

この間、たまたまソファーの横に
しまっておいたテーブルを出してきたら



ビィーとムックのシェルターとクールマット^^_b0253033_00044604.jpg

そのテーブルの下でムックが寝るようになり
ベッドを置いてあげることに
ベッドは夏仕様^^


ビィーはいつもソファーの上で寝てるので
そんなとこには入らないよなぁ~
と、思いながら
ムックのテーブルの横に
使っていない椅子を置いてみました


ある日、ビィーの姿が見えず
パパの部屋にもいない

もしかして?


ビィーとムックのシェルターとクールマット^^_b0253033_00052243.jpg



おおっ!
私の思惑通り椅子の下に入ってる(*^^)v




ビィーとムックのシェルターとクールマット^^_b0253033_00041682.jpg


最近は、仲良くココで寝ています

ビィーとムックのシェルターです
これで地震が来ても大丈夫(笑)

ま、気休め程度のシェルターなので安全とはいえないけど
体むき出しで寝ているよりは安心


そして
触ると冷たい生地でクールマットも制作


ビィーとムックのシェルターとクールマット^^_b0253033_00060721.jpg




ビィーとムックのシェルターとクールマット^^_b0253033_00063677.jpg


ビィーはクールマットの上で熟睡中zzz

これで地震も暑い夏も大丈夫!v(*^^*)v






by kei_be_mukku | 2016-06-10 13:12 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei