人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です♪


またまたブログ放置してしまった(*''▽'')

気がついたらもう7月も残り1週間
いや~月日が経つのは早いなぁ~


ビィーもムックも元気にしております^^


今日は、曇り空ではありましたが涼しかったので
久しぶりに多摩川へお散歩に行って来ました



多摩川まではチャリンコで^^

元気です♪_b0253033_22033993.jpg



あ、この写真は帰る時に撮ったので
ビィーもムックもお疲れ気味ですね(笑)



多摩川に着いたビィーとムックは…

元気です♪_b0253033_22044191.jpg


楽しそう♪




元気です♪_b0253033_22040941.jpg


ムックがボケボケだけど^^;
いつもの追いかけっこが始まりました




元気です♪_b0253033_22042268.jpg



楽ちい♪


元気です♪_b0253033_22045105.jpg



ビィーがクンクンしてる間に
ムックが飛んで来た




元気です♪_b0253033_22051615.jpg



出遅れたビィー
ムックの元へ走って来ました♪




元気です♪_b0253033_22053601.jpg



ムックは休憩しながら
釣りをしているおじさん達を眺めています




元気です♪_b0253033_22050150.jpg



ビィーは、ずっとクンクン探検隊してました
本当はあまり走ったりしちゃいけないんだけどね

ま、自由犬ビィーだもんね
ビィーの思う通りやりたいようにしていいよ



元気です♪_b0253033_22052601.jpg


今週末は、パパが出張中^^
久しぶりビィーとムックと3人で
のんびりやってます(´艸`*)

たまにはこんな週末もいいもんだ♪



by kei_be_mukku | 2016-07-23 22:52 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei