カフェ発見!

今日は、久しぶりに晴れましたね058.gif

午前中、ムックのお耳の経過観察で動物病院へ
先週、いつもの皮膚チェックで病院に行ったところ
皮膚は変わらずでしたが
お耳が内耳炎になっていました(>_<)

しばらく外耳炎も大丈夫だったのに…
ちょっとお耳が臭いなって思って
洗ったりしていたのですが
思った以上に酷くなってました
ムック、ごめんね(T_T)

抗生剤を1週間飲み
内耳炎は完治していました
良かった(*^^)v

これから夏本番
カイカイ、お耳、頑張ってケアしないとね


そして、昨日の多摩川散歩の帰り道
ずっと気になっていたカフェに寄り道(*^^*)

電車から見えてたカフェ
テラス席があったのでもしかして?って
ずっと気になっていたんですよね~



b0253033_14180094.jpg


たまたま踏切に捕まったので^^;
ちょっと覗いてみようかな?って(笑)

お店の方に聞いたら
テラス席はわんこOK(*^^)v
やはり犬のお散歩の途中に寄る方も多いらしいです

珈琲茶房なので珈琲をとも思ったのですが
ちょっとお腹も空いていたので
コーヒーゼリーを頂きました^^

お庭の池には鯉がたくさん泳いでいて
水の音が涼しく感じられとても居心地良かったです

地元にわんこと一緒に入れるカフェを見付けて嬉しい(^ω^)
なかなか良いお散歩だったね049.gif







[PR]
by kei_be_mukku | 2016-07-24 22:33 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei