今日のチビ^^


なんだか最近、猫ブログになっていますが…(*''▽'')

今日、買い物から帰ってきたら
うちの車の下でチビが
気持ち良さそうにお昼寝していました^^


b0253033_21442410.jpg

チビ!って、声をかけたら
上目づかいで私を見て
また そのまま寝てしまいました(笑)


どうりで最近、ムックが
お散歩に行く時、車の下を覗くと思った
チビのにおいがしてたんですね

でも、こんな風に寝ていられたら
微笑ましくて^^

ゆっくり寝てていいよ~って
声をかけて家に入りました^^

また、明日も来るかしら?


そうそう我が家のビィーとムックは
元気にしていますよ(*^^*)






[PR]
by kei_be_mukku | 2016-07-30 22:00 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei