人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday♡ムック9歳になりました^^


今日も残暑厳しいですね(>_<)

本日9月5日はムックのお誕生日♪
9歳になりました

ムック、お誕生日おめでとう(*^^*)



お誕生日の今日の写真は
3月と5月のacoさんの「お散歩wan*co撮影会」で
撮っていただいたお写真から…

acoさん、素敵なお写真をありがとうございます♡



Happy Birthday♡ムック9歳になりました^^_b0253033_14123038.jpg



すっかりお姉ちゃんになりました




Happy Birthday♡ムック9歳になりました^^_b0253033_14124792.jpg



まるでお花畑のお姫様みたいだよ(笑)




Happy Birthday♡ムック9歳になりました^^_b0253033_14130788.jpg


パパはムックが大好き!
いつもむにゅーってするよね




Happy Birthday♡ムック9歳になりました^^_b0253033_14125888.jpg


そして母もムックが大好き!
ムックは何をされてもされるがまま
いつもいつもむにゅーって
ぎゅーって抱きしめられてしまう(笑)

まるで生きるぬいぐるみだね^^
家族のおもちゃ(´艸`*)




Happy Birthday♡ムック9歳になりました^^_b0253033_14134118.jpg


ビィーお兄ちゃんもムックが大好き!

だけど不器用だから
遊ぼう攻撃しか出来ないの(笑)

これはお兄ちゃんの愛情表現なんだよ~
ムック、許してあげてね



Happy Birthday♡ムック9歳になりました^^_b0253033_14133039.jpg


普段は無表情のムックだから
こんな風に笑ってる顔を見ると幸せになる♡

本当に嬉しい♡




Happy Birthday♡ムック9歳になりました^^_b0253033_14131861.jpg



お散歩では、パパとお兄ちゃんが来ない時は
こんな風に立ち止まって待ってるんだよね^^


この時は、写真を撮っているacoさんが
来ないので振り返って待っています
この後も少し歩いては振り返り
歩いては振り返りしていました(笑)



Happy Birthday♡ムック9歳になりました^^_b0253033_14135277.jpg



ムックの辞書には怒るという言葉はないと思うほど
いつも穏やかでマイペース^^

いつもイライラしたりする時
あぁ~ムックを見習わなきゃって思う^^;
ムックは私の生きるお手本

そんな我が家の癒し犬ムックに
パパも母もビィーもいつも救われています

いつもありがとう♡

これからもずっとずっと一緒だよ




by kei_be_mukku | 2016-09-05 16:13 | ムック

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei