トリミングでスッキリ♪


今日は久しぶりにお日様が出て
やっと洗濯物がカラっと乾きました

でも、暑かったですね(>_<)


そんな夏が戻った今日は
ビィーとムックはトリミングでした



b0253033_18582598.jpg


ムックはマイクロバブルで気持ち良さそう~




b0253033_18583675.jpg


ムックは先月からカットは
バリカンからハサミに変更しました

ここ数ヶ月、トリミング後
家に帰ってきてからしきりにカイカイしているので
もしかしてバリカン負けかも?って

で、先月、ハサミに変えてもらったら
トリミング後のカイカイがなくなりました

今日もカイカイなしです(*^^)v




b0253033_18584620.jpg


ビィーもスッキリしたね^^
なんかワカメちゃんみたいだけど(笑)
ま、いいっか(´艸`*)




b0253033_18585708.jpg


帰りの車の中の2わん
ビィーは助手席のベッドで熟睡中
ムックは後部座席のベッドでお疲れモード(笑)




b0253033_18590740.jpg



だんだん涙やけ、お口やけが出て来ちゃったなぁ
ビィーは家でのお手入れをまったくさせてくれないので
月に1度のトリマーさん任せになっています^^;

昔は、お口周りのカットも
いい子にさせてくれていたのに…
ブラッシングもやらせてくれてたのに…

今は、口周りを触られるのも
前足を触られることも嫌で すっごい暴れます(◞‸◟)
なんとか後ろ足と背中のブラシングが出来るかな?(笑)

ビィーの場合、発作が出ると怖いので
無理矢理お手入れをするのはやめています

ま、少しぐらい汚くても
それなりに可愛いからいいか^^;
はは^^ 親ばかでスミマセン


やっと綺麗になって嬉しいよ~(*^^*)


[PR]
by kei_be_mukku | 2016-09-17 20:49 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei