ハロウィン…だね(笑)


今日は、ハロウィンですね
今年も渋谷の街はすごいみたいですね


昨日、お散歩してたら
仮装をした子供たちが次々と
公民館に集まって来てました^^
何かパーティーがあるのかな?

パパと歩きながら
ビィーとムックに仮装させるんだったら何にしようか?
なんて話してました(*^^*)

ん~~~そうだなぁ~
ビィーは、ドラキュラ
ムックは、かぼちゃ(笑)
かな?

来年、やってみようかなぁ~^^




土曜日は、トリミングでした

b0253033_20001265.jpg


首、腰のヘルニアのムックは
バブルバスで気持ち良さそう~

体が温まっていいね




b0253033_20003484.jpg



今年のハロウィンバージョンの
ループスさんのお写真です

いつもありがとうございます


b0253033_20002307.jpg



ビィーもかぼちゃと一緒に
ハッピーハロウィン♪




b0253033_20004450.jpg



トリミングの帰り
ビィーは爆睡でした^^







[PR]
by kei_be_mukku | 2016-10-31 20:18 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei