トリミングの後は…^^


今日はビィーとムックのトリミングでした^^
寒くなってきたので
今月はシャンプーとお顔周りのカットだけ


b0253033_17143131.jpg

本日もループスさんからのお写真です 
いつもありがとうございます
毎月、背景が変わってます
今月は紅葉です

トリマーさん曰く
だんだんビィーの写真を撮るのが
難しくなってきたのだとか
じっとしているのが我慢出来なくなってきたんだろうなぁ~



b0253033_17145657.jpg



ムックはどーんと構えてますね(笑)
だから、お散歩ではいつも
ビィーより年上に間違えられます(´艸`*)




b0253033_17144415.jpg


今日もいい湯だな♪
気持ち良さそうだね
うわぁ~ムックの舌長いね( ゚Д゚)

今日は、トリマーさんに
皮膚の状態が良くなってますねって
言われました(*^^)v
このバブルバスのお陰なのかな?

あと食事は?
マンネリ手作り食ですが(笑)
この数ヶ月で変わったといえば
鮭をあげることが多くなったことかな?
鮭は免疫力を高め、皮膚の弱い子にいいって言いますよね
ビィーも年をとったからか
お肉より鮭の方が食いつきがいいです^^
鮭もいいのかな?

首と腰のヘルニアになってからは
首への負担を減らすためにカラーを外していますが
そう考えたら…以前に比べてカイカイっては
あまりやらなくなったかも???
嬉しいことです(*^^*)

でも、外耳炎には、年に数回なってますけど^^;
お耳掃除してるんだけどね
なんとか外耳炎克服したいなぁ~
頑張ろう!!!



そして
今年もお迎えは頑張って自転車で
洗足池の紅葉の写真を撮りに行って来ました



b0253033_17105629.jpg

トリミング後なので
お疲れ気味のビィーとムックですが…
ささっと写真を撮って来ましたよ~(*^^*)

紅葉のお写真はまたね(笑)




[PR]
by kei_be_mukku | 2016-11-26 20:12 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei