人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉散歩♪多摩川台公園

日曜日、雨の予報だったので
お散歩は諦めていたのに
朝、起きたらお日様が出ているではないですか

雨が降らないうちに
ささっと準備して紅葉散歩にGO!!!


まずは多摩川へ♪

紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_16250241.jpg




紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_16251670.jpg



誰もいないグラウンドで軽くウォーミングアップ(笑)



体が温まったところで
多摩川台公園へ


紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_16253022.jpg


古墳資料館のある広場には
新しくお手洗いも出来ていましたよ



紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_16381084.jpg


でも、公園内はバリアフリーの工事中で
ほとんど工事中の柵で囲まれていました

もみじの木の下で
柵がカメラに写らないように
パパにビィーとムックは抱っこしてもらって撮影




紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_16254942.jpg



お写真撮れなくて残念でしゅね



紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_16382497.jpg


でも、工事中の為か人があまりいなくて
のんびりお散歩出来ました^^



紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_16260592.jpg




紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_16263203.jpg




紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_16264359.jpg




紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_16262068.jpg




紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_16383784.jpg


またまたビィーのムック攻撃が始まっちゃたので
次の場所へ移動(笑)



自転車を走らせ宝来公園へ


紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_16274037.jpg


いい感じに紅葉してます^^



紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_23371762.jpg


池にはカモがたくさん泳いでます



紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_23372794.jpg


写真を撮るのに夢中になってたら
ムックが柵を越えて中に入り込んでた( ゚Д゚)

リード持ってたから良かったけど
カモ追いかけて池に飛び込むとこだった

ムックにはカラスを追いかけて
海に飛び込んだという前科があるからね(笑)




紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_16272920.jpg



だって、あたち鳥さん好きなんだもん



紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_16271046.jpg




紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_16271987.jpg


宝来公園のもみじも綺麗だったね^^



お腹が空いたので
田園調布倶楽部でランチを

紅葉散歩♪多摩川台公園_b0253033_16275246.jpg


テラス席はわんこもOKです
周りは囲まれてはいますが、ストーブ等はないので
ちょっと寒かったね
ビィーはブランケットでぐるぐる巻きに^^

ランチはハンバーガーをいただきましたが
ボリューム満点で美味しかったです
またまたパパ大満足(*^^)v


だんだん雲行きが怪しくなってきたの
ランチを食べて帰りました
また、田園調布の銀杏並木見れなかったぁ~(T_T)

久しぶり多摩川台公園~田園調布までの自転車
次の日、パパも私も疲れが…
去年までは全然大丈夫だったのになぁ~


ビィーもムックもシニア犬
パパと私もあと数年でシニア世代(笑)
まぁ~今年はのんびり紅葉散歩楽しみましょう(´艸`*)





by kei_be_mukku | 2016-11-30 00:07 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei