人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉散歩♪お気に入りの場所

今月のはじめ
毎年、紅葉を見に行く
私の一番のお気に入りの場所に
お友達と行って来ました♪

今年は、TVで紹介されてしまったので
ものすごい人でした(´Д`)

去年の写真と比べると人の多さが違いました


紅葉散歩♪お気に入りの場所_b0253033_22153924.jpg


ビィーとムックはカートに乗って
紅葉狩りです^^




紅葉散歩♪お気に入りの場所_b0253033_22155423.jpg



紅葉散歩♪お気に入りの場所_b0253033_22160502.jpg



紅葉散歩♪お気に入りの場所_b0253033_22162233.jpg



紅葉散歩♪お気に入りの場所_b0253033_22171536.jpg


綺麗だね^^




紅葉散歩♪お気に入りの場所_b0253033_22163636.jpg




紅葉散歩♪お気に入りの場所_b0253033_22165619.jpg


去年もこんな写真撮ってたなぁ~(笑)




紅葉散歩♪お気に入りの場所_b0253033_22173004.jpg


ビィーもすっかりおじいちゃんになっちゃたなぁ~

いつもの近所散歩は元気に歩いてるけど
だんだんお出掛けは難しくなってくのかな?

今回も、ずっとカートに乗っての移動だったので
オチッコが我慢出来なくて
クゥークゥー泣いてた…
慌てて抱っこして外までオチッコさせに行ったり

こういうのを考えると
お出掛けも可哀想なのかな?なんても思ったり
なんとも複雑なのであ~る^^;


紅葉散歩♪お気に入りの場所_b0253033_22174380.jpg


久しぶりの神奈川組全員集合(*^^*)
今年は、みんなで来れて良かったね

また来年も一緒に来れるといいね

それには
ビィーにも元気でいてもらわないとね
頑張れ!!!

頑張るぞぉ~(^^)/





by kei_be_mukku | 2016-12-14 23:24 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei