人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^

今日で2016年も終わりですね

いつものことだけど
今年の出来事は今年のうちに…
紅葉散歩のまだアップしていない写真を(´艸`*)


神奈川組のみんなと紅葉散歩に行った翌日は
自転車に乗って銀杏を見に行きました


2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21354338.jpg


ここは東工大のキャンパス内



2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21390436.jpg




2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21365093.jpg





2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21361071.jpg


あぁ~ムック置いてきぼりに



2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21355589.jpg


ビィーの背中に銀杏の葉っぱが(笑)



2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21373402.jpg




2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21371370.jpg


2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21374979.jpg



2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21402329.jpg




2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21403971.jpg



東工大でお散歩を楽しんだ後は
池上本門寺へ
自転車だから行動範囲が広がる^^




2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21411542.jpg



2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_22270815.jpg


お昼は池上本門寺のお休み処で
海老天丼を食べました^^

ムックの顔、ダメおやじみたいだね(^ω^)
お疲れかな?




2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21405281.jpg


本門寺公園では、ビィーもムックもクンクン隊



2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21412614.jpg


保護犬お預かり3日目というペキニーズちゃんに会いました
とっても懐っこいわんちゃんで可愛かったなぁ~
ビィーはおちりクンクンしてるし(笑)

優しい里親さんに出逢えてるといいなぁ~



2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21413596.jpg




2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21410515.jpg


パパとビィーはどんどん歩いて行っちゃたので
ムックだけ撮影会^^



2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21491840.jpg


神奈川組のみんなと紅葉を見に行った日
帰ってきてカートの中を見たら
銀杏の葉ともみじの葉が1枚ずつ入ってました^^

なんともうれしいお土産




そして
12月23日には
再び神奈川組集合でクリパーを…
楽しい楽しい時間をすごしました♪
この日はムックはお留守番でした


2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21414464.jpg


みんなと出逢った頃は、ビィーは7歳、ムックは2歳
この時すでに、ビィーはシニアだったんだね
今、気づいた^^;

ビィーが14歳の今も元気でいられるのは
お友達のお陰だね

本当にそう思う

今年もたくさんたくさんありがとう
来年もよろしくね^^









とうとうこの日が来てしまいました

いまだに実感もないし信じられないけど
SMAP解散

ラジオからSMAPの曲が流れてくるたび
自然と涙があふれてきます

私がコンサートに行き始めたのが23年前
SMAPのコンサートに行くのを楽しみに仕事を頑張っていたっけ
コンサートでストレス発散してパワー充電して
また仕事頑張っての繰り返し^^

コンサートは本当に楽しかったなぁ~
たくさん笑ったなぁ~
たくさん歌ったなぁ~


嫌なことがあっても辛いことがあっても
SMAPの5人(6人)が歌が
元気にしてくれた

あぁ~もうあんな楽しい時間は過ごせないんだね
本当に寂しいよ~~~

でも、スマスマ最終回での
最後の「世界に一つだけの花」を歌う姿から
メッセージをもらった気がしました



でも、私はこれからもずっと応援していきますヨ!


2016年もいろいろあったけど…ありがとう^^_b0253033_21415389.jpg

今まで元気を楽しい日々をありがとう♪
SMAPは私の青春でした^^
50歳を過ぎて青春だなんて幸せですよね

本当にSMAPありがとう






by kei_be_mukku | 2016-12-31 23:55 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei