人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年も良い年でありますように☆


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



2017年も良い年でありますように☆_b0253033_17145941.jpg


今年の元日も例年通り
お墓参りから始まり
三が日は実家で過ごしてきました


今年も富士山が綺麗に見えました


2017年も良い年でありますように☆_b0253033_17151131.jpg


いつもの公園で富士山を眺めながらお散歩♪



2017年も良い年でありますように☆_b0253033_17154398.jpg


最近、年のせいか寝ている時間が長くなったビィー
私達が外出しても帰ってきても
気付かないこともしばしば

耳が遠くなったのか?
眠りが深いのか?

そんな老犬化しているビィーですが
お散歩に出ると一気に元気になります




2017年も良い年でありますように☆_b0253033_17152341.jpg


ムック攻撃も健在です(笑)



2017年も良い年でありますように☆_b0253033_17153332.jpg


ムックを追いかけて走ることも




2017年も良い年でありますように☆_b0253033_17155398.jpg


とても暖かかったこの三が日
畑の散歩道の梅の花も咲いていました




そして

今日は、池上本門寺へお散歩がてら行って来ました
久しぶりに自転車ではなく徒歩で^^



2017年も良い年でありますように☆_b0253033_17160779.jpg


ビィーもムックもよく歩きました



2017年も良い年でありますように☆_b0253033_17161774.jpg




2017年も良い年でありますように☆_b0253033_17162653.jpg


最近は、ビィーもムックも
カメラを向けても
全然向いてくれません(T_T)

なので、こんな顔しか撮れない(◞‸◟)
チーンだよ~~~


もう来月には15歳になるビィー
こんな顔でもいいから(笑)
ずっとずっと元気でいてほしいなぁ~


2017年が元気で楽しい1年になりますように☆

お友達のみんなへ願いを込めて
エンヤコーラ♪ (笑)








by kei_be_mukku | 2017-01-04 18:44 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei