人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・多摩川散歩♪


今日は冷えますね(>_<)
午前中、雨が降り出す前に
今年初めて多摩川に行って来ました^^


ビィーとムックは自転車に乗せて

初・多摩川散歩♪_b0253033_20364151.jpg


ブランケットでくるんで
マフラーを巻いて寒さ対策

でも、寒そう~~~



だけど自転車から下ろしたらこの通り

初・多摩川散歩♪_b0253033_20370145.jpg


ビィーはクンクン探検隊

ムックはひとりぶっ飛び(笑)



初・多摩川散歩♪_b0253033_20371069.jpg


ムックは楽しそうだね♪



やっとビィーがやって来たと思ったら

初・多摩川散歩♪_b0253033_20365207.jpg


やっぱりにおいが気になる

最近、一段とにおいへの執着が半端ないです(◞‸◟)
これも老いのせいなのでしょうか?
だんだん頑固じじいになってきてます(笑)



初・多摩川散歩♪_b0253033_20371919.jpg


クンクンばかりでなかなか来ないビィーを待つムック



初・多摩川散歩♪_b0253033_20373022.jpg


ビィーはマイペースにとことこ
まだまだお散歩の足取りは軽やかです(*^^)v




初・多摩川散歩♪_b0253033_20374281.jpg


多摩川の帰りは
ビィーとムックは一緒にカゴの中に
くっついてた方が暖かいよね^^

また、今度暖かい日に多摩川に行こうね♪






by kei_be_mukku | 2017-01-08 20:59 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei