人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday♪ビィー15歳になりました♡

本日2月6日は
ビィーの15回目のお誕生日です♪

今年も元気にお誕生日を迎えられたことに
心から感謝^^

還暦(11歳)を過ぎてから
1年1年、ただただ元気でいてくれること
ただそれだけを祈って過ごしています


先月末のトリミングの時に
ループスさんで撮って頂きました(*^^*)
ループスさんありがとうございます♪
Happy Birthday♪ビィー15歳になりました♡_b0253033_21371044.jpg

15歳なんだね
なんだかしみじみ…www


今日のお写真は
最近、あまり写真を撮っていないので
昨年、acoさんに撮っていただいたお写真から^^
また15歳のビィーも撮って欲しいなぁ~

Happy Birthday♪ビィー15歳になりました♡_b0253033_22023210.jpg


ビィーの照れる顔が好き^^



Happy Birthday♪ビィー15歳になりました♡_b0253033_22022012.jpg


ビィーの笑顔を見ると
幸せな気持ちになるよ



Happy Birthday♪ビィー15歳になりました♡_b0253033_22024502.jpg



ムックはビィーの元気の源




Happy Birthday♪ビィー15歳になりました♡_b0253033_22025511.jpg

最近は、ぶるぶるってすると
踏ん張りがきかなくて倒れたり^^;

時々、ぼぉーっとしてたり(笑)

あぁ~おじいちゃんになっちゃったなぁ~
っと、思うことも…

でも、不思議なことに
お散歩に出るとシャキってするんだよね

お友達に会うと
目をキラキラにさせて追い掛け回してるし
ムックへのわんわん攻撃も健在!

まだまだ元気に頑張ってます

この1年も無理せず
ビィーのペースでゆっくりのんびり
過ごして行こうね

まだまだ一緒にいたいから
お互いに頑張ろうね

ビィー、本当にお誕生日おめでとう(*^^*)




by kei_be_mukku | 2017-02-06 23:15 | ビィー

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei