人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散歩・2017

久しぶりの更新です^^;


しばらくブログやってなかったので
文章が書けません(◞‸◟)
だんだん頭が回らなくなってきた…

なので
とりあえず今年の桜散歩の写真だけでも(笑)


4月2日(日)

桜散歩・2017_b0253033_23293188.jpg


今年は多摩川の桜の開花が遅く
土手沿いは桜はまだ咲いてなく
やっと咲いてる桜の木を見付けパチリ!




4月6日(木)


そろそろ咲き始めたかな?
多摩川に行く途中の公園の桜は八分咲き位?
桜散歩・2017_b0253033_23332717.jpg



多摩川の桜も八分咲き位かな?

桜散歩・2017_b0253033_23353391.jpg




4月12日(水)


多摩川の↑の写真と同じ場所から撮影
桜散歩・2017_b0253033_23392810.jpg

満開!
葉っぱも少し出始めてるかな?



桜散歩・2017_b0253033_23391920.jpg

土手の桜も満開!綺麗でした^^



4月14日(金)


池上本門寺の桜も満開!
桜散歩・2017_b0253033_23395640.jpg

今年は桜を長く楽しめて嬉しかったです(*^^*)




by kei_be_mukku | 2017-04-29 00:11 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei