「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ご挨拶( 3 )

b0253033_21344054.jpg



b0253033_21345937.jpg

新しい年を迎えても、相変わらずビィーはムックを追いかけ回しています(笑)
ま、これが、今年12歳を迎えるビィーの元気の源なんだろうなぁ~
そういうことなので^^;
ムックちゃん、今年もお兄ちゃんのことよろしくね♪

そんなビィー&ムックですが
今年も仲良くしてくださいね^^
[PR]
by kei_be_mukku | 2014-01-05 21:55 | ご挨拶

2013*ありがとう♪

今年も残すところあとわずかですね^^

今年も紅白を観ながら更新してます(笑)
しかも腹痛と闘いながら・・・
お風呂から上がって髪の毛を乾かしてたら冷えたようで(>_<)
あぁ~苦しかったぁ~
まだしくしく痛みます。

お腹にホカロン貼ってパソコンに向かってます^^;


ビィーとムックは、日曜日に今年最後のトリミングに行って来ました。
b0253033_19164224.jpg

ループスさんからお写真いただきました。
真っ白になって綺麗になって新年を迎えられるね^^

今年は、ビィーが元気に還暦を迎え
お友達と一緒にお祝いが出来たことに感謝の1年でした。
神奈川組のお友達、本当にありがとう❤


今年最後のお散歩は・・・
b0253033_19172241.jpg

今年もいつもの近所の神社にお礼参り散歩でした。

今日は、パパは魚釣りに行っちゃたので3人でパパの分もお礼をしてきましたよ♪

今年1年も、ビィーもムックも大きな病気もせず元気に過ごすことが出来ました。
私も、今年は、体調も戻り元気に過ごすことが出来ました。

パパは、年末ジャンボ宝くじで、3等の3000円が当たりました(笑)
来年も、いい年になるといいね♪


お友達の皆さん、ブログに遊びに来てくださった皆さん
今年もお世話になりました。

来年も、ビィー、ムック共々よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-12-31 21:31 | ご挨拶

よろしくお願いします♪

今日からこちらでお世話になることになりました。


旧ブログ 「マル&シーズー★2わん ほのぼの日記」(アセラ)から
     ( http://honobono2wan.a-thera.jp/ )       

お引っ越ししてきました。


ビィーとムックと申します。
b0253033_22512738.jpg



お散歩大好きな2わんです。


ブログタイトルを「ビィーとムックとわたし・・・」って、私も付け加え

こちらでは、2わんだけではなく、私自身のことも書いていきたいなぁ~と思っています。

なんて~言っても

ビィーとムック中心のブログになると思いますが^^;

これからよろしくお願いします♪
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-08-01 00:00 | ご挨拶

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei