カテゴリ:お出掛け( 83 )

わんことお花見♪


先週の土曜日、久しぶりに神奈川組全員集合!
ちょっと寒かったけど多摩川台公園に
桜を見に行って来ました^^




b0253033_22521537.jpg




前日の夜から雨が降っていて
お天気が心配だったけど
なんとか雨は降らず良かったです





b0253033_22522826.jpg





b0253033_22523955.jpg




b0253033_22525145.jpg





b0253033_22530598.jpg


何枚も写真を撮ってたら
ビィーは疲れて寝てしまいました(笑)


今年は、お休みとお天気と桜のタイミングが合わず
全然、桜の写真を撮りに行けてなかったので
お友達と一緒にお花見が出来て嬉しかったです♡


最初は、レジャーシート敷いてお弁当を持って
桜の木の下でお花見をする予定でしたが
寒かったのでランチはお店で

来年は、シート敷いてお弁当を食べながらお花見したいね^^



[PR]
by kei_be_mukku | 2016-04-04 23:46 | お出掛け

ビィーのお誕生日だった先週の土曜日
久しぶりに神奈川組のお友達と会いました^^

今年初の集合だね♪


残念ながら
全員集合とはならなかったけど
サクッとランチ&お茶を楽しんで来ました



b0253033_18514217.jpg


まるくん




b0253033_18515262.jpg


るぅちゃん




b0253033_18513147.jpg



おーちゃん




b0253033_18520392.jpg



カフェではずっと眠っていたビィー(笑)




相変わらず食いしん坊のまるくん(´艸`*)

b0253033_18521264.jpg


ママのケーキ狙ってたよ~




そんなまるくん
お散歩に行ったら
ビィーにずっと追いかけられてた(*´ω`)

b0253033_18502589.jpg


今日はムックはお留守番
神奈川組の若手のまめくぅ姉妹もいないから?




b0253033_18503436.jpg


なんで男の子のまるくん?
女の子のるぅちゃんとおーちゃんもいるのに…




b0253033_18504664.jpg



後ろの女子組には目もくれず
まるくん一筋 笑




b0253033_18505997.jpg



ママに助けを求めるまるくん(*''▽'')




b0253033_18510776.jpg



それにしてもしつこい!笑



b0253033_18511962.jpg



昔から兄弟のように似てると言われていた
ビィーとまるくん

だからかな?


集合写真を撮ろうと並ばせたら…

b0253033_18495223.jpg



あら?
ビィーとまるくん相思相愛?
BLですか?(笑)




b0253033_18500353.jpg


なんとか撮れた集合写真^^


14歳のお誕生日を
お友達と一緒に過ごせて良かったね
また、みんなから元気パワーもらって
この1年も元気に過ごせそうだね

まずは東京オリンピック
最終的には20歳を目指すぞぉ~!


[PR]
by kei_be_mukku | 2016-02-08 23:17 | お出掛け

紅葉散歩・番外編^^


紅葉散歩・最終回です^^;


みんなが撮った写真は
オリ母が作ってくれた共有のアルバムに入れて
いつでも見れる状態に

オリ母、いつもありがとう(*^^*)



それぞれの視点で撮る写真が面白いです

今回はわんこを撮るママ達の写真を集めてみました(´▽`*)




集合写真を撮っている私(´艸`*)  撮影:まめママ

b0253033_23023805.jpg






わんこを撮るママ達  撮影:オリ母


b0253033_23021193.jpg







我が子を撮るオリ母   撮影:私^^


b0253033_23110627.jpg








必死で我が子を撮る私^^;    撮影:まめママ
左側におーちゃん親子もいるよー(笑)

b0253033_23030736.jpg






b0253033_23034569.jpg




しゃがんで必死にこの写真を撮っていました(笑)

他の人たちの邪魔にならないよう
人波が途切れた瞬間を狙ってね^^

オリ母が人が来てるよ~って
教えてくれてました
ありがとう♪






b0253033_23015389.jpg
撮影:まめママ




今年のみんなでの撮影会は終わりかな?
また、来年も一緒にわんことの写真たくさん撮ろうね

わんこたち、よろしくね(*^^*)


[PR]
by kei_be_mukku | 2015-12-11 17:39 | お出掛け

わんこと紅葉とパパ^^


ホントしつこい紅葉写真でごめんなさい^^;

日曜日の続きです^^



土、日と紅葉写真を撮りに行った場所は九品仏
正式には、九品山浄真寺です


b0253033_21395962.jpg





ずっとパパがビィーとムックを抱っこして移動し
私はひたすら写真を撮る(´▽`*)


b0253033_21401204.jpg








b0253033_21382793.jpg







b0253033_21384074.jpg







b0253033_21381340.jpg






b0253033_21390253.jpg







b0253033_21393340.jpg



ビィーとムック合わせて8kgちょっと
ずっと抱いているとパパでも
辛いらしい(笑)





b0253033_21391851.jpg








b0253033_21403474.jpg







b0253033_21380374.jpg







b0253033_21385062.jpg







b0253033_21394649.jpg




パパにもしつこい!と怒られました
もう疲れた!ってね(´艸`*)





b0253033_21410439.jpg







b0253033_21402466.jpg








b0253033_22035131.jpg



早くお散歩しようよ~

って、ビィーにも催促され
撮影は終了!





お腹も空いたので遅めのランチに行きました

b0253033_21404959.jpg


日曜日のランチは「トラットリア モッコ」
土曜日にランチした「モッコ」の
息子さんのお店

とても美味しかったです
パパがお気に入りのお店になりました^^

これで、また自由が丘でランチ出来るね(*^^*)



この日の紅葉散歩は21,000歩でした。

ビィー、ムック、本当にお疲れさまでした
母の写真撮影に付き合ってくれてありがとう^^

来年もまた来ようね♪




[PR]
by kei_be_mukku | 2015-12-10 23:01 | お出掛け

おつかれさま^^


しつこいけど・・・
先週末の紅葉散歩・日曜日編(笑)



こっちが正面の門なのかな?^^;
土曜日は、こっちには来なかったので
日曜日は、くまなく歩きまわりました^^


b0253033_21372424.jpg



ビィーとムック並べて写真を撮ろうとしたら
またまた遊べ攻撃が始まった(>_<)

ムックはもうヤダーって感じだよね 笑





b0253033_22032479.jpg




今日はカートがないので
ずっとパパが抱っこで移動






b0253033_21361012.jpg




木のベンチで仲良く記念撮影






b0253033_21363332.jpg









b0253033_21360054.jpg




だんだん疲れてきてるビィーとムック(´▽`*)





b0253033_21365590.jpg







b0253033_21364524.jpg




おかぁしゃん、しつこいです!

ムックの顔 怖っ!




b0253033_22034203.jpg


もう写真はいいですよ~
もう疲れました


はい、お疲れさまでした^^


でも、もう少し紅葉散歩写真お付き合いくださいね^^;






[PR]
by kei_be_mukku | 2015-12-09 21:35 | お出掛け

わんこと紅葉とママ^^


前回の続き^^
お友達といつもの撮影会(笑)


親子写真を
みんなで撮り合いこ

大勢の人達の中で
写真を撮られるのはすっごく恥ずかしいけど
わんことの写真は思い出になるからね

撮影会止められません(´▽`*)

去年の親子写真はコチラ 
去年と同じタイトルだったね(´艸`*)


b0253033_18303336.jpg







b0253033_18310172.jpg


まるくんママ撮影





b0253033_18305037.jpg


オリ母撮影






b0253033_18313000.jpg



ラブラブまるくん親子

最近、ちょっと体調が悪かったまるくん
今日は、一緒に来られて良かったね





b0253033_18312167.jpg



まめくぅ親子
くぅちゃんがいないけど^^;

くぅちゃんはカートの中でした(´艸`*)




b0253033_18311124.jpg



おーちゃん親子

バッグが本当に京都かどこかに
旅行に来たみたいだよね^^




去年は、紅葉にはちょっと早かったけど
今年は、グッドタイミングだったみたいね(*^^)v

来年も、またこの感動をみんなで味わいたいね♪




[PR]
by kei_be_mukku | 2015-12-08 21:34 | お出掛け

ワンコと小旅行気分♪


先週末の紅葉散歩の続きデス^^


土曜日は、いつものお友達と一緒に

ちなみに去年の紅葉散歩はコチラ 


購入したばかりのカートでの
初お出掛け♪

b0253033_21342756.jpg




ビィーとムック
仲良く乗っています

銀杏の絨毯がキレイだね





b0253033_21215209.jpg









b0253033_21221484.jpg









b0253033_21222378.jpg




せっかくだからカートから下ろして
写真を撮りました





b0253033_18301359.jpg



なんだかちょっと小旅行した気分♪
マルチーズ隊の修学旅行みたいだね^^

東京もいいとこ
たくさんあります(*^^*)




ランチは、自由が丘で


b0253033_18295564.jpg


わんこも店内OKは嬉しい♪
ビィーとムックはカートの中で
顔を寄せ合って熟睡中!
可愛い♡ 
親ばかでゴメン^^;

やっぱりカートは楽ちんだなぁ~


もちろんみんなで親子写真も撮り合いこしました
次回は、その親子写真をご紹介しま~す(*^^)/



[PR]
by kei_be_mukku | 2015-12-07 18:56 | お出掛け

感無量



今日は、とても暖かくいいお天気で
紅葉散策日和でしたね


いつものお友達と一緒に
去年も訪れた
とある場所へ紅葉写真を撮りに行きました^^

今年は、洗足池、池上本門寺と
ことごとく残念な紅葉だったので
こちらも期待はしないで行きました

が・・・

なんてことでしょう
もうもうすっごく綺麗で
思わず
「わぁー綺麗!」と
声がでてしまったほど


b0253033_21343854.jpg







b0253033_21214300.jpg



紅葉を見てこんなに感動したのは久しぶり

本当に涙が出るほど綺麗で
もう感無量


私の下手な写真で伝わるかな?^^;


b0253033_21220490.jpg



ビィーとムックはカートに乗って紅葉を堪能

ホントに綺麗だったね


まだもう少し写真があるのでまたね♪



[PR]
by kei_be_mukku | 2015-12-05 21:59 | お出掛け


駒沢公園散歩の続き^^


ランチは駅からすぐの
トーキョウピープルズカフェさんで
店内わんこOKのカフェ



b0253033_17160304.jpg


ソファー席でゆったり
まるで家でくつろいでいるようだよね
みんなまったり(*´ω`)

ビィーとムックは
ずっとこんな感じで寝てましたzzz



b0253033_17162697.jpg



着いて荷物整理したり
落ち着くまで
まめくぅ姉妹のカートに
ムックを入れさせてもらってたら・・・

あらら(´艸`*)

リードを頭に引っ掛けたまま
じっとしてるムック
なんか情けない顔してる(笑)
気付かなくてごめんね^^;


ココのカフェは
とっても居心地がよくて
すっかり長居をしてしまいました^^;




駒沢公園に来たんだからお散歩しなきゃ(´▽`*)



b0253033_17164774.jpg





b0253033_22431544.jpg



ビィーとムックはまったく歩かず
まめくぅ姉妹のカートを拝借





b0253033_17172075.jpg



ちょっと歩こう♪




b0253033_22433569.jpg






b0253033_22432678.jpg



夕方4時を過ぎるとすっかり薄暗くなってきて
写真を撮るのも大変
これも練習だと
あーでもない、こーでもないと
写真を撮る

いやいや難しいね




b0253033_17173448.jpg



ぶれぶれでピンボケ写真が多いけど^^;
楽しい雰囲気は伝わるかな?




b0253033_17170780.jpg
オリ母撮影




今年初の紅葉親子写真^^
ビィーが寝てるけど
ま、いいか(≧▽≦)


今回は、神奈川組
長女、次女、三女と上三人の会だったので
更年期やら老眼やら
そんな話で盛り上がりました(笑)




[PR]
by kei_be_mukku | 2015-11-24 19:27 | お出掛け

紅葉散歩・駒沢公園



今日は、
神奈川組のお友達と
駒沢公園に行って来ました♪




b0253033_22430568.jpg



駒沢公園へ向かう道の途中にあった公園で

もみじが綺麗だったので
みんなで記念撮影


しばらく親子写真を撮りあいこして
駒沢公園へと向かいました^^


もう薄暗くなってきたので
あまり写真は撮れませんでしたが
もう少しありますよ

でも、今日は疲れたので
またね(^^)/




[PR]
by kei_be_mukku | 2015-11-22 22:50 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei