<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

わんこと麻布十番♪


先週の土曜日。11月24日


親子お揃いの洋服を着てお出掛け♪
b0253033_14151341.jpg

先日、ビィーとムックに作った洋服の生地に似た服を

たまたま無印で見っけ!

出掛けに、パパに写真を撮ってもらました。(笑)


普段、散歩に行く時には、私達二人が両方家にいるとわかっていると

ビィーはどちらか一人だけでは散歩に行きません。必ず家族4人一緒。

ですが・・・

お出掛けだとわかると・・・ ビィーが散歩とお出掛けの区別をどうつけてるのか?わかりませんが・・・

パパが、玄関で見送っていても振り返ることなく

一目散に駅に向かって小走りで行きます(笑)


これには、パパも寂し過ぎる~って泣いてました(^u^)




そんなビィーの大好きなお出掛けの場所は・・・
b0253033_141657.jpg

麻布十番♪

この日は、久しぶり神奈川組のお友達全員集合でした♪



カフェ「enyen」でランチ♪
b0253033_14163981.jpg

お料理も美味しくワンコと一緒にゆっくり食事出来るのが嬉しい^^




六本木ヒルズまでお散歩♪
b0253033_14172698.jpg



それぞれ我が子撮影タイム☆


ムック~可愛い❤
b0253033_14175982.jpg



やっと撮れたビィーとムックの2ショット
b0253033_14182045.jpg

この日は、イヤ、いつも?ビィーは全然じっとしてなくて・・・

ビィーだけの写真は撮れませんでした^^;



写真撮るより遊ぶ方が楽しいんだよね♪
b0253033_14183336.jpg

突然、まめちゃんと遊び出しちゃいました^^

でも、最後は、いつもまめちゃんに

「いい加減にして~」って怒られるんだよね(^m^*)



ちょっと残念な集合写真(笑)
b0253033_14185622.jpg

1わん、くぅちゃんかな?後ろ向いてます^^;


b0253033_14194129.jpg



お友達と一緒だと、こんな写真も撮ってもらえて嬉しい❤
b0253033_1420471.jpg

いつもは、わんこしか撮ってないけど

たまには一緒に写真を撮るのもいいよね^^

るぅまま、まるくんママ、まめママ、ありがとう♪

ココには載せてないけど、オリ母がビィーとの素敵な2ショットを撮ってくれてました。

みんな~ありがとう♪

私も、イチデジ買ったら、みんなの写真たくさん撮るからね(*^_^*)


それぞれ思い思いに写真を撮った後は、お茶タイム❤



CAFE LIFEさんでお茶をいただきました♪
b0253033_14202686.jpg

コチラのカフェも、わんことのんびりお茶出来るお店でした。



お茶する前に、頼んでいおいた浪花屋のたい焼き。
b0253033_1543591.jpg

六本木ヒルズで写真を撮った後に寄ったら、50分待ちでした(@_@)

ケーキも食べちゃった後だけど、温かいうちに食べたい!

みんなで歩きながらたい焼きを頬張りました。

後ろを振り返ったら、他の人達もみんな食べながら歩いてましたよ。

まめママがこの通りを「たい焼き通り」と命名(笑)


この後、用事があって帰らなければならないまるくんママと別れ。


オリ母、まめママ、るぅままと私の4人と6わんは、

オープンテラスのカフェのあるペットショップへ移動。


そして、またまた麻布十番に戻り


冷えた体を温めるためブリティッシュパブへ
b0253033_14204978.jpg

みんなはホットワインを・・・

飲めない私はジンジャーエール^^;

わんこ達は、お疲れモードかな?


ビィーは、顔だけバッグに突っ込んで寝てるし(笑)
b0253033_1421524.jpg



ビィーの背中にあご乗せして寝てるくぅちゃん
b0253033_1421256.jpg

寝ている姿って可愛いね~❤


ブロッコリーをがん見のわん達
b0253033_14213955.jpg

お料理についていた温野菜を、少しずつわんこ達にもお裾わけ

寝ていたはずなのに・・・

みんなシャキーン!

可愛いね❤


ママ達は、飲んで食べて喋って笑って・・・

楽しかったです♪

本当に、この日は笑った^^

久しぶりの夜までオフ! 満喫しました♪

麻布十番・・・やっぱりいい街だった!

また、行こうね♪

次回は、野菜チップスお願いしま~す(笑)



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆


この日の夕方

久しぶりに大きな地震がありました。(東京23区・震度4)


が・・・

その時、まったく気付かず写真を撮っていた私(笑)
b0253033_14215859.jpg

立っていたので、全然わからなかった^^;

きゃ~地震!って叫ぶ、るぅままの声にも

え、何???って感じ

ほんの一瞬だったみたいだけど、ドンって揺れたらしい

パパからも、まるくんママからも

すぐに「大丈夫?」とメールが入りました。ありがとう。


私は、わからなかったけど・・・

撮ってた写真は、ブレブレでした(笑)
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-11-30 15:44 | お出掛け | Comments(0)

秋冬バージョン☆


今日も冷たい雨が降っています。

しかも、寒~~~い(+o+)

午前中、雨がひどくなる前に、買い物と用を済ませておいて良かったぁ~


こう寒くては何もやる気がおきないよ~^^;

ま、こんな日もあるさ! って、今までずっとそうだったけど(笑)


先週、久しぶりにビィーとムックの洋服を作りました。

寒くなってきたので、秋冬バージョンです。


大好きなタータンチェックでお揃い❤
b0253033_1491853.jpg

デザインは、いつもと変わり映えしませんが・・・^^;

写真では、わかりにくいけど・・・

ムックのスカートにステッチを入れてみました。 

着せたらちょっと大きかったので、タックの部分を止めてみました^^

そしたらウエスト部分が寂しかったので、リボンを付けてみました。

なんだかんだやってたら、意外と可愛い出来に(*^^)v

ついでに、余った生地でマナーポーチも作りました。

るぅままが持っていたバネ式のマナポーチが使いやすそうだったので

ずっと作ろうと思ってたの。

材料は、去年のうちに全部揃ってたのにね(>_<)

作るのに1年かかちゃった(*_*;


で、実は、去年、まるくんママとるぅままにも、クリスマスプレゼントに作るね!って

言っていたんだよね^^;

今年こそは・・・プレゼント出来そうだよ~(笑)


ま、期待しないで待ってってね(*^m^*)
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-11-26 14:54 | 手作り

久しぶりの長距離散歩♪


今日は、雨で寒いですね~

真冬並みの気温だそうで・・・

どうりで朝から首が痛いと思った(>_<)

ビィーも痛むかな? 親子揃って頚椎ヘルニアです^^;

私は、タートルネックを着てマフラー巻いています(笑)

ビィーは、ずっとパパに抱っこされています(笑)

ムックは、私の椅子の下で寝てますzzz


さて、この間の日曜日。

久しぶり長距離散歩に行きました。

今回のコースは、我が家から大森まで。


馬込文士村散策のみち
b0253033_12524350.jpg

その昔、西馬込~山王~大森には、川端康成、三島由紀夫、宇野千代等

たくさんの文士が住んでいたのだとか。

西馬込から山王方面に歩くと、こんな地図が所々にあります。

一度、ひとつひとつ巡って歩いてみたいなぁ~とも思いますが・・・

我が家の散歩は、ビィーとムックが中心ですから~(笑)



大森駅に続く”ジャーマン通り”
b0253033_1253534.jpg

何故ジャーマン通りっていうのかな?って、調べてみたら

昔、ドイツ学園があったそう。今は、横浜に移ったんだって。

途中、わんこOKのワッフル屋さんがありました。

日曜日はお休みなのかな?

残念ながら閉まっていました(T_T)



うちと同じ名前の神社(笑)
b0253033_12532773.jpg

だから、パパは来たかったらしい(^m^*)


ちょうど中では、二組のご家族が七五三のご祈祷をされていました。

ムックも5歳(女の子は、3歳と7歳だけど^^;)だから

一緒にあやかりました。



ビィーもムックもずっと元気でいられますように❤
b0253033_12535581.jpg



そうそう今回のお散歩のお昼は・・・

大森駅前で松屋の牛丼をテイクアウトし

途中の緑道のベンチで食べました。

大森貝塚の中でと思ったのですが、犬は入れません。

奥の方、紅葉が綺麗だったのになぁ~ 残念(T_T)

近くの公園も、犬NG。


まだまだ犬が入れない公園が多いですね。



帰り道、路地でちょっとだけ走りました。
b0253033_12541388.jpg

そしたら、またまたモンスター登場(笑)

ノーファインダーで撮ってたら・・・

はは^^; また私の恐ろしい影が写ってました^^

右の細長い影、もしかして横向きのパパかな? 電柱みたいだね(笑)



やっと、いつもの地元の神社に到着。
b0253033_12542929.jpg

今回もよく歩きました♪

今回のコースは、坂道が多かったので

私は、かなり足腰にきましたよ~(>_<)

でも、悲しいことに筋肉痛がくるのが2、3日後(笑)

忘れた頃にくるから、何したっけ?って、毎回思うんですよね^^;

はい!もちろん今回も、火曜日に腰が痛くなりました(*^m^*)


そして、今回の長距離散歩、携帯の歩数計は・・・18520歩!


ホントによく歩きました♪

ビィーは、年が開けたら11歳、人間の歳でいうと還暦なのに

本当に元気に歩きます。

帰り道は、一番元気かも?恐るべし体力です!

小さい頃から歩いてる賜だよね。

私は、ビィーの体力にあやかりたいよ(*^_^*)
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-11-23 14:40 | Comments(0)

先週の日曜日。

またまた多摩川にお散歩に行って来ました^^


まずは、多摩川に行く前に、腹ごしらえ。

今回は、下丸子に新しくOPENした唐揚げ屋さんに。

何日か前に、チラシが入っていて、チラシを持参し唐揚げ200g買うと

唐揚げを2個もらえるんだとか。

早速、チラシを持って唐揚げ屋さんにGO~!


唐揚げを200g(4個分)買って、おまけ2個ゲット!

手作りのおにぎり屋さんで、明太子おにぎりとおいなりさん、のり巻きも調達。

コンビニで飲み物とデザートを買って、いつもの神社へ。

近くの神社で、ランチタイム。
b0253033_23222166.jpg

ビィーとムックも食べたい~ってお座りしてます。

残念ながら何ももらえませんでした^^;


ささっとお昼を済ませ、ビィーとムックの大好きな多摩川へ


多摩川に到着。
b0253033_23225077.jpg

この日もグラウンドは、野球の試合で満杯。

でも、隅の方や川沿いの方は空いていたので、ボールに注意しながらお散歩。

途中、社会人のいかにも草野球っていう試合をやっているグラウンドがあり

歩きながら試合を観ていたのですが、あまりの下手さに笑っちゃいました。

思わず捕れるよ~とか、走れ~とか声が出ちゃいました(笑)

多摩川の、こんなほのぼのとした感じが好きなんです♪



そんな草野球を観ながらのお散歩のビィーとムックは・・・
b0253033_23255120.jpg

クンクンと匂いをかくのに忙しい(笑)



そして、空いているスペースで、少しだけ走りました。
b0253033_2323950.jpg

ブレブレだけど、ムック飛んでます~

b0253033_23233162.jpg

ビィーも走ってます。


ふと振り返ると・・・
b0253033_23234811.jpg

グラウンドの真ん中で、固まってる二人。


何してるの~って、近づくと


またまたビィーがムックに遊ぼう攻撃をしていました(+o+)
b0253033_2324953.jpg



おい!
b0253033_2324265.jpg



遊ぼうよ~
b0253033_23244970.jpg

ホントに困ったビィーお兄ちゃんです(*^m^)

ムックも無視してないで、たまには遊んであげればいいのになぁ~

かと思うと、ムックも走ってる途中、突然、ビィーに体当たりしたりするんだよね~

ホントは仲悪いのかな?うちの子たち・・・^^;


そんな仲がいいんだか悪いんだかわからない二人の大好きな多摩川

今の時期は、困ったことがあるんですよね(>_<)


それは・・・ビィー達の毛にくっつく草。
b0253033_2325844.jpg

顔にも足にもいっぱいくっついています(T_T)


b0253033_23253022.jpg

洋服を着てなかったら全身についていたんだろうなぁ~

草むらに近づけないようにしていたのに・・・

どこでどうくっつくんでしょうか?

これ、なかなか取れないんですよね(T_T)



しばらくベンチに座って、パパと二人で

ビィーとムックの毛についた草を取りました。

すごい目が疲れたぁ~


犯人はコイツ?
b0253033_23261160.jpg

うん!これ痛いんだよね~

楽しい多摩川散歩だけど困ったこともあります(>_<)

もう少しすると鳥の緑色のフンがグラウンド中に落ちていて

ムックがむしゃむしゃ食べるので要注意なのだ(笑)


まぁ~自然がいっぱいってことで仕方ないか?
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-11-20 00:19 | お散歩*多摩川 | Comments(4)

ムックは、ばぁばっ子♪


先週の土曜日。

ばぁばが我が家に遊びにやって来ました。 

毎年今頃、年賀ハガキが発売されると

年賀状を作りに我が家にやってきます^^


って、私が全部作るんですけど・・・ 親孝行な娘でしょう?(笑)

なので、母の住所録も私のパソコンにしっかり入ってます。


何事も早目早目にやる母。 でも、ちょっと早すぎだと思うけど・・・

そして、我が家に来るのも早い^^;

10時過ぎ、ピンポーンって。

実家から我が家まで、乗り換え乗り換えで2時間弱の道のり。

実家の最寄り駅から家までバスだから時間がかかるんですよね(>_<)


ばぁばが大好きなビィーとムック。
b0253033_1735463.jpg

母が部屋に入ってくると争奪戦が始まります。

だいたいムックが先にばぁばをゲット(笑)

ビィーは、いつも出遅れ(*^m^*)




でも・・・
b0253033_1736924.jpg

ムックが、ちょっと動いた隙にばぁばのお膝ゲット!

ビィーの満足げな顔

良かったね♪




母が家に来る時は、いつもシウマイ弁当を持ってきてくれます。
b0253033_17362852.jpg

あと、重いのに野菜や果物、お菓子などいろいろリュックに詰めて持ってきてくれます。

いつもありがとう♪


ハガキを作りながら、お弁当食べて、いろいろお喋りしていたら

2時過ぎ頃には、「あ、帰らなきゃ!」って。

この時期、すぐ暗くなるので遅くなるのが嫌なんだそう。

だから、いつも朝早く来て、午後2時~3時頃には

そそくさと帰って行きます^^;


いつもパパが、なんで夕飯食べてゆっくりしていかないんだろう?って

不思議がるのですが、そういうことなんですよ(笑)


ビィーとムックも、ほんの少しの時間だったけど嬉しそうでした。


母が帰る時、駅までは、いつもビィーとムックと一緒にお見送りするのですが・・・

母を見送った後、しばらくするとばぁばの姿がないのに気付いたムックは

一目散に駅の方向へダッシュ!

私とビィーはいつも引っ張られて大変(>_<)

もう帰っちゃったよ!って、言い聞かせながら家まで帰るのも、これまた大変。

ムックは、ばぁばっ子だからね。仕方ないね。


また、お正月会えるよ。

それまで我慢しようね。
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-11-18 18:21 | 日常

先週の木曜日

以前、働いていた会社の友達と久しぶりにランチに。


お天気が良かったので、ビィーとムックも一緒に行きました♪



久しぶりに会う友達とは自由が丘で待ち合わせ
b0253033_22302917.jpg

友達を待つビィーとムック





ランチは、ロブロスのテラス席で
b0253033_22305453.jpg




食いしん坊のムック
b0253033_22311890.jpg

ビィーは、相変わらず膝の上で寝てたけど

ムックは、テーブルの上の食べ物が気になるのか

友達のパスタをずっとガン見してました^^


友達とは、3人で会うのは何年ぶりなんだろう?

働いていた会社は、某靴メーカー。

私は、週4日のパート、友達二人は社員で、部署は違うけど同じフロアでした。

社風なのか、とっても自由で楽しい職場で、パパに会社の出来ごとを話すと

いつも、お前は遊びに行ってるのか?って言われてたっけ(笑)

本当にそうな感じだったなぁ~ あ、でも、ちゃんと仕事してましたよ~^^


先代の猫のはなの介護をしている時は、ちょこちょこと遅刻したり

早退したり、休んだり、みんなに迷惑をかけていたのに

上司も同僚もみんな優しく見守ってくれてたなぁ~。

たかがパートだし、しかも、親でもなく、飼い猫の介護なのにね。

その時の上司は、自分も犬を飼っていて溺愛をしていた人だから

私の気持ちをすごく理解してくれてたんだよね。

結局、介護と仕事の両立が、体力的に無理になり辞めたんだけどね。

本当に、素敵な人達に恵まれました。

そのはなは、私が仕事を辞めて1ヶ月後に亡くなりました。

そうそう、はなが亡くなった日は、たまたまRちゃんが家に遊びに来てた日で

一緒に最期を見送ってくれたんだよね。だから気丈でいられた。ありがとう。

しかも、その日はRちゃんのお誕生日。

今では、笑い話になっちゃうけど、Rちゃんは、はなにやられたぁ~って言ってたっけ。

きっと、はなは私の為にRちゃんを呼んでくれたんだと思う。

そんな懐かしい昔話に盛り上がりとても楽しかったです♪

二人とも私より8歳と9歳年下なんだけど仲良くしてもらってます。

そうそうSAMP仲間でもあります(笑)

いつもありがとう❤


そして、自由が丘の街をお散歩したり、お店を見たり♪
b0253033_22322361.jpg



b0253033_2232649.jpg

ビィーもムックもHちゃんとRちゃんに久しぶりに会えて良かったね♪



お茶をしようと、新しいお店を調べて行ったのにお休み(T_T)

ちゃんと調べたのに・・・なぜ?

じゃ~次のお店へと移動したら閉店 (スィーツフォレストのプラチノ・・・9月に閉店)

次のお店は、お茶タイム終了で・・・

またまた自由が丘難民しちゃいました^^;


で、以前行ったことのある「Today's table」へ
b0253033_22324389.jpg

あ、あそこがある!って思いだしたカフェ。

以前、神奈川組で夜オフした時にお茶したカフェです。


お店からの眺めも良く、とても居心地の良いカフェでした。

話に夢中で、ふと外を見たら真っ暗。

え~~~っ、今何時?ってびっくり(@_@)

でも、まだ夕方の5時過ぎでした。

最近は、暗くなるのが早いからね。


久しぶりに会っても、空白を感じることなくお喋り出来るのっていいね♪

やっぱり友達は、宝物だよね。


b0253033_22314198.jpg

これからもビィー&ムックともどもよろしくね♪

また、ランチしに行こうね♪

Hちゃん、Rちゃん、楽しい時間をありがとう❤
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-11-16 00:06 | お友達

11月4日・日曜日


我が家の日曜日のお散歩は、多摩川に行くことが多く

お昼のニュースを観てから出発します。 パパの日課?

そして、多摩川散歩の時のランチの定番はマックです(笑)


でも、この日は、とってもお天気が良かったので

午前10時半に出発。

とりあえずマックを買いに、下丸子に向かいます。

我が家からゆっくり歩いて30分くらい。


マックに寄るのかな?と思ったら

めずらしくパパが、どこか犬と入れるお店があったら入ってもいいよ~って。

1件テラス席のお店があるので、じゃ~そのお店に。


でも、今日は、早めに家を出てきたのでまだ11時すぎ。

オープンまでまだ時間があるので、他にもお店がないか散策することに。


下丸子の商店街をのんびり歩いていたら

プ~~~ンといい匂いが~

ハンバーグ&ステーキのお店だぁ~

しかも店内わんこOKの看板が・・・

お肉のいい匂いがしてるし、新しいお店開拓ってことで

今回は、こちらのお店でランチすることに。

でも、まだ、オープンまで15分もあるよ。

しかたないので、15分一回りしてくることに(笑)


11時半。開店と同時に入店。
b0253033_22331760.jpg

そういえば・・・このお店。

以前、近所のお友達のブログで見たことがありました^^;

平日は、午後1時半からわんこ0K。

土・日は、終日わんこOKだそうです。


肉好きな私には嬉しいお店。
b0253033_22323755.jpg

メニューもたくさんあってどれにしようかと迷ってしまいます。

パパは、サーロインステーキ、私は、ハンバーグ&カットステーキを。

ライス、スープ付きです。

スープは、セルフ。ってことは、おかわり自由かな? 聞くの忘れちゃった^^;

お肉も美味しく、なんてったってお値段がお安いの。

あ、わんこメニューもありますよ~!


b0253033_22325892.jpg

これからの季節、店内わんこOKは嬉しいですよね~

近所にいいお店見付けました!


真冬の多摩川散歩も楽しくなるね♪  パパと母がね^^



ランチの後、ちょっと寄り道してるパパを待ってます。
b0253033_2234673.jpg


b0253033_22334533.jpg



戻ってきたパパを見付けると・・・
b0253033_22344326.jpg

パパ大好きなビィーはこの通り・・・

悔しい光景です(T_T)


さぁ~ビィーとムックの大好きな多摩川に行くよ~


多摩川到着!
b0253033_2235316.jpg

ですが・・・

この日は、グラウンドが満杯。

全部、野球の試合で使われていました。

なので、河川敷には下りずに、土手をお散歩。


ビィーとムックはつまんなさそう~

また、平日に来ようね!



帰り道、松林の公園に寄ってみました。
b0253033_22352327.jpg



ツーショットを撮ろうと切り株に乗せてみましたが・・・
b0253033_22354242.jpg

ビィーは笑顔でやる気満々なのに

ムックは浮かぬ顔


b0253033_2236241.jpg

ビィーは、自由気ままに私達の周りをチョロチョロ動き回っているのに

ムックは、ずっと切り株の上に、まったく降りる気もない様子。


なんで降りて走らないんだろう~

って、思ってたら・・・


こういうことだったんだね。
b0253033_22362476.jpg

帰るよ~って、ムックを切り株から降ろした途端

ビィーの遊ぼう攻撃が始まりました(+o+)


ムックは、こうなることがわかってたんだね。

だから、切り株の上に避難してたんだぁ~


あぁ~なるほど~と感心した父と母なのでした。(笑)

More
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-11-14 00:05 | お散歩*多摩川 | Comments(2)

おうちカフェ♪


11月最初の土曜日

まるくんとるぅちゃんが我が家に遊びに来てくれました♪



いらっしゃいませ♪
b0253033_11293120.jpg

お昼は・・・

キッシュ(サーモン&ホタテ)
サラダいろいろ
かぼちゃのポタージュ
ダッチオーブンで焼いたパン

デザートは、簡単チーズケーキ


以前、るぅままが遊びに来てくれた時に作ったキッシュ

その時に、とても気に入ってくれて

まるくんママが、食べたい~ってことで、今回もキッシュに。


るぅままのすっご~く美味しかったんだよ~って、いう言葉がかなりのプレッシャーで・・・

美味しく出来るのか?とっても不安でした^^;


でも、二人とも、美味しい~!って言ってくれたから良かったよ(*^^)v



るぅちゃんは、お利口にママのお膝の上で

ビィーは、いつの間にかまるくんママの椅子に飛び乗り食べ物を狙ってるし(笑)

ママをとられちゃったまるくんは、テーブルの下からアピール❤

ムックは、いつもの定位置でお昼寝してました^^;


そんなわんこ達と一緒にのんびりお喋りを楽しみました♪


b0253033_11301793.jpg



b0253033_11304437.jpg



b0253033_1129544.jpg


まるくんママ、るぅまま いつも楽しい時間をありがとう♪


まるくん、るぅちゃん~また、遊びに来てね♪
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-11-12 12:45 | お友達

かくれんぼ♪

うちのお兄ちゃんのビィーは

何故かご飯を食べた後、ムックに遊ぼう攻撃をするの。

ムックは、そんなお兄ちゃんから逃れる為

テーブルの上に避難したり

ソファーの上で、ひざかけをかけてもらって隠れていたりします。



ひざかけをかけて隠れているムック^^
b0253033_21423160.jpg

そぉ~と息をひそめてじっとしてます。


これが、結構~気付かれないもんなんですよ~(^m^)




あっ!見付かっちゃった(>_<)
b0253033_21425193.jpg

残念~(T_T) ムック見付かっちゃったね。



我が家のかくれんぼの鬼は、いつもビィーです(笑)

ムック、今度は、もっといい隠れ場所を探そうね♪
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-11-10 22:08 | 日常

笑顔がいっぱい❤


前記事の「オリジナルスマイル♪」のつづきです(*^_^*)


ビィーとムックの大好きな多摩川散歩の全貌です♪



多摩川に向かう途中、信号待ちのビィーとムック♪
b0253033_2184399.jpg

赤信号の時は、危ないのでいつも神社の階段のところで待てます。


青信号に変わって、るんるんで多摩川に向かいます♪





とってもいいお天気だね!
b0253033_219113.jpg




多摩川に着くと、ビィーとムックは本当に楽しそう♪
b0253033_219515.jpg

ビィーはムックをクンクン!

ムックは鳥のフンをクンクン!(笑)


この日は、平日だったので、グラウンドはガラ空き

人もいなかったので^^;

おもいっきり遊びました♪♪♪


とっても楽しそうなので、お写真だけ一気に載せちゃいますね❤
b0253033_2110576.jpg



b0253033_2111267.jpg



b0253033_21115411.jpg



b0253033_21124684.jpg



あたちも走れるのよ~
b0253033_2116491.jpg



ボクだってムックには負けないよ~
b0253033_21171590.jpg



b0253033_2114164.jpg



じゃれながら仲良く走ってます♪
b0253033_21143096.jpg



b0253033_211511.jpg



ビィーの遊ぼう攻撃が始まりました^^;
b0253033_21152984.jpg



ムックが無視すると・・・手でトントンってやるの(^m^*)
b0253033_21162337.jpg

このビィーの必死な姿が可愛い❤



喉が渇くほどたくさん遊びました♪
b0253033_21155628.jpg

お兄ちゃんが一番、妹のムックは2番だよ~


そろそろ帰りますよ~
b0253033_21131419.jpg





ちょうど部活の時間になったしね^^
b0253033_21175763.jpg




ムックは遊び足りないのか?疲れたのか?
b0253033_2118267.jpg

地面に伏せして動かないし・・・


では、最後に夕日をバックにパチリ!
b0253033_21185376.jpg

ムックの顔、ちょっと変じゃない?

もっと可愛い顔してほしかったなぁ~

でも、ビィーとムックの笑顔がたくさん見れたから嬉しかったよ♪


また、君たちの笑顔を見に多摩川に来よう~♪♪♪

More
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-11-09 22:47 | お散歩*多摩川 | Comments(2)

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei