<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

東京は、昨日から猛暑が戻り暑いですね。
こんな暑い日は、エアコンの効いた家の中でのんびりしているのが一番。
でも、ぼぉーとしているのもなんなので・・・
ずっと放っておいたビィー達のバッグを完成させることに!!!

ビィーの2作目のグラニーは、夏用にって生地を選んでいたので
早く仕上げなければ夏が終わっちゃう(+o+)

この二日間、まるで子供が夏休みの宿題に追われるように
朝からミシンを踏んでいました^^

お陰で、やっと出来上がりましたよ♪


こちらが・・・ビィー用のグラニーバッグ♪
b0253033_16331915.jpg

生地が足らなかったので、サイドは水玉の生地で^^;
今回は、表にポケットを3つと2つ、計5つ。
サイドにも1つ付けました。
バッグの中にも保冷剤等入れられるように1つ。




こちらが・・・ムック用のスリング♪
b0253033_16334591.jpg

1作目に作ったグラニーとお揃いの生地です。
スリングにも、片方にポケット2つ。
両サイドにもポケット。
中にもポケット2つ付けてます。
ネットは、迷彩柄で^^


b0253033_163431.jpg




トリミングから帰ってきたばかりのビィー。
b0253033_16342127.jpg

今回のグラニーバッグの入り心地はいかがかな?

1作目のグラニーは、サイズを間違え大きかったけど^^;
今回は、ピッタリ!
あとは、ネットをどういうのにしようか?と思案中。
ない知恵を絞っているところです(笑)





トリミングで顔周りをスッキリさせたムック。
b0253033_16344098.jpg

最近、お口周りのカイカイが酷いのでスッキリさせてもらいました。
ちょっとダメおやじみたいだけど、すぐ伸びるので我慢(>_<)

今まで持っているスリングは、ビィーには丁度いいけどムックには小さめ。
このスリングは、中でゆっくり寝れるサイズ。


ムック、入り心地はいかが?
b0253033_1772726.jpg

サイコーでしゅよ~♪


なんとか夏ギリギリ間に合って良かったわん(笑)
早く新しい手作りバッグでお出掛けしたいね♪
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-08-31 17:25 | 手作り

可愛いお友達♪

ビィーとムックのいつものお散歩コースで新しいお友達が出来ました♪


以前から、お散歩している時にお会いしていた飼い主さん。
飼っていたゴールデンちゃんを亡くされて
ビィーとムックに会うと、いつも声をかけて可愛がってくださっていました。

2ヶ月ほど前、お家の前を通った時にわんちゃんの鳴き声が・・・
もしかして?

その数日後、わんちゃんと嬉しそうにお散歩するママさんにお会いしました。




ママさん家の新しいわんちゃん、チョロくん
b0253033_11473589.jpg

マルチーズとトイプードルのMIX
ビィーと同じ2月生まれの男の子です。

お顔は、マルチーズかな?
どことなくビィーに似ている^^

小型犬を飼うのが初めてだと言うママさん。
チョロくんの動きについていけない~って^^
家の中でもちょろちょろ落ち着きなく動いているので
お名前をチョロくんって名付けたそうです(笑)

でも、本当にちょろちょろと活発なんですよ~(^m^*)
とても人懐っこくて可愛い男の子❤


ビィー達とは、お散歩デビューの頃から会っているので仲良し♪
b0253033_1148848.jpg

ビィーとは男同士なのに、とても相性が良く
会うとお互いに駆け寄りクンクン匂いを嗅ぎ合っています(笑)

ビィーにとってはチョロくんは孫のようなものなのにね^^



ムックは、いつも遠くで眺めています。
b0253033_11483374.jpg

ムックは、大きいわんちゃんとは遊ぶのに
ちっちゃいわんちゃんとは、なかなか遊びません。
なんでなんだろう?

多摩川に行ったら一緒に遊ぶかな?
早く涼しくならないかなぁ~

多摩川で3わんでぶっ飛ぶ姿を見てみたい~(*^_^*)
楽しみ♪
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-08-19 12:42 | お友達
先日、蓼科高原行って来た時に、ルバーブも買って来ました。
以前、ケーキ教室に通っていた頃、ルバーブのコンフィ(ジャム)を知り
しばらくハマっていました。

軽井沢とかに行くと、生のルバーブが売られていて
ルバーブってフキみたいな野菜なんだ~
これがジャムになるの?って、不思議に思ったものです。

そして、蓼科高原でルバーブに久しぶり出逢いました(笑)

生のルバーブを見て、何故か自分でジャムを作りたくなり
お店の方に、ジャムの作り方を聞くとレシピをくれました。
作り方は、簡単そう^^


初めて見る赤いルバーブも買ってみました。ちなみに、1束350円です♪
b0253033_22204620.jpg

<作り方>
ルバーブの茎を洗い、皮はむかず3センチくらいに刻み
鍋に入れ火にかけます。(水は入れません)
炒めるようにかき混ぜていると、ドロドロにとけます。
形がなくなるまでかき混ぜ煮ます(多少形が残ってもOK)
とろけて煮詰まったところで適宣砂糖を加えます。
凝固や殺菌効果を高めるためにレモンを加える。



いただいたレシピを見ながら
ルバーブの茎を入れた鍋を半信半疑でかき混ぜてました。
20分くらいかき混ぜてたら、おぉ~とけてきたぁ~
おもしろい~なんて思いながらかき混ぜてましたよ^^

お砂糖を入れる前に舐めてみたら酸っぱかったです。
ルバーブって酸っぱいんだね。

栄養面では、ビタミンC、カルシウム、繊維が多く含まれることから
美肌効果も期待できると言われているそうです。


出来上がったルバーブのジャム。
b0253033_22211527.jpg

お味は、ちょっとお砂糖が足りなかったかな?

でも、ヨーグルトに入れて食べたら美味しかったよ^^




ムックもルバーブジャム入りヨーグルト食べました^^
b0253033_2223156.jpg

おいちかったよ♪

15日は、大田区の花火大会でした。
毎年、多摩川河川敷までお散歩しながら見に行きます。

今年は、自転車で^^;
ムックは、お友達のナナちゃんにいただいた浴衣を着て。
ビィーは、アロハを着て行きました。

今年の花火は、すごい綺麗だったね♪
来年も、家族4人で行こうね^^
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-08-18 00:06 | 手作り
先日、発売された「Wan」9月号は、マルチーズ❤パラダイス
マルチーズ好きにはたまらん~~~^^


ボクのお友達もたくさん載ってるよ♪
b0253033_1034132.jpg

ビィー本犬は載っていませんが・・・
ビィーの還暦祝いで作っていただいた
「ブレ・ナチュレ」さんのマカロンがスィーツのページに載っています。


それが、コチラ↓
b0253033_10343193.jpg

ふふ^^ 
我が家にとっては特別なマカロン。
ビィーマカロンのお写真が載っています。

しかも、「ビー」って名前入り♪

事前に、ブレ・ナチュレさんから
名前が入ってますが、そのままでいいですか?って
ご連絡をいただきました。

もちろん♪
我が家にとっては記念のマカロン。
ビィーの為に作っていただいたマカロンですもの
ぜひぜひお願いします。

ブレ・ナチュレさんのお陰で
またまたビィーの還暦の記念の品が増えました。

ブレ・ナチュレさんのマカロンは、お味もとっても美味しいの^^
我が家もまた、特別な日にお願いしようと思っています。

ぜひぜひ、みなさんも我が子のマカロン作ってみてくださいネ♪
お薦めです(*^^)v
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-08-17 10:58 | ビィー
8月12日(月)

朝、TVで高速道路の渋滞情報を観ていたパパが
中央道が空いているみたいだから涼しい高原に行こう♪って
また、いつもの思い付き発言を・・・

私は、やりたいことがたくさんあったのに・・・
いつも、このパパの急な思い付き行動に付き合わされる(>_<)

でも、この連日の猛暑から解放されたいし・・・
我が家のエアコンも24時間フル回転してるから休ませたいし・・・
涼しい場所でビィーとムックも遊ばせてあげたいし・・・
なんて思い、急いで行く準備を^^

行き先は、中央道に乗って考えることにして出発♪


甲州街道も、裏道を使い調布ICまですんなり^^
b0253033_1933083.jpg

中央道は、ホントに空いていました(+o+)
渋滞もなし、車の量も少ない・・・
お盆休みの中日?月曜日だから?

途中の釈迦堂Pで、トイレ休憩したあと
何故かビィーのスイッチONに(*^m^*)
パパの膝の上で真ん中のBOXに乗っているムックに遊ぼう攻撃!
狭い車内にビィーの甲高い声が響く
うるさ~~~い!!!

5月に、清里に行ったので
今回は、蓼科・白樺湖方面まで足を延ばしました♪


ビーナスラインを走っていると、どんどん気温が下がっていく・・・
b0253033_1945028.jpg

途中で、エアコンを切り窓を開けると風が涼しい
高原に来て正解だね♪


白樺湖の湖畔で、遅めのランチを^^
b0253033_1952896.jpg

テラス席でも全然大丈夫!
白樺湖を眺めながらのランチは美味しかったです。


涼しくて気持ちいいね♪
b0253033_1911740.jpg



ランチのあと、湖畔の遊歩道をお散歩♪
b0253033_1961710.jpg


久しぶり日中のお散歩です^^
b0253033_1963677.jpg

いつもは夕方からのお散歩だからね。
やっぱり太陽の下のお散歩は気持ちいいよね~
ビィーもムックも楽しそう♪


白樺湖も涼しかったけど、もう少し涼しいところに移動。

白樺湖からちょっと上ったとこにあるスキー場へ


スキー場のゲレンデをちょっと登りました。
b0253033_197058.jpg

涼しいけど山登り(って、言えるほど登ってないけど・・・)はキツイ(>_<)
登ったあと、ビィーとムックは、元気に仲良く駆け下ります。


仲良し兄弟
b0253033_197304.jpg



楽しそうな笑顔だね
b0253033_1975933.jpg

あのお山に登ったんだよ~
あ、真ん中までです^^;



隣のゲレンデにはヤギがいました。
b0253033_1982586.jpg




興味津々のムック
b0253033_1984238.jpg

ヤギと遊びたくて近づいて行きます。
パパが、ムックに角があるから注意しろよ!って、言った瞬間
ムックに向かって角でつっつこうとしてきました(+o+)
びっくり!!!
紐で繋がられているけど怖かったぁ~

その後も、ムックは懲りもせずヤギに近寄ろうとしてました^^;
学習能力ないのは母ゆずりかな?(笑)


帰り道、女の神展望台から景色を眺める
b0253033_199717.jpg

八ヶ岳連峰、南アルプス,中央アルプスが一望出来ます。


すごいね~
b0253033_1993028.jpg



ビィーもこの雄大な景色堪能したかな?
b0253033_1910147.jpg

ビィーが11歳のお誕生日を迎えてからは
いろんな所へ一緒に出掛けて楽しい思い出を作りたい!
もっとたくさんの景色を見せてあげたい!
と、思うようになりました。


前記事で、涼しくなったらお出掛けしよう!って、書いてたけど・・・
涼しい所へ出掛ければいいんですよね^^

パパの思い付きお出掛け大正解でした♪





途中の市場で高原野菜と果物を買って帰りました。
b0253033_19113218.jpg

これも楽しい♪




そうそう楽しい思い出で忘れてたけど・・・
帰り、中央道は、大月から渋滞20km。
手前の勝沼ICで降りて国道20号で帰ることに。

国道20号は、ほとんど走っている車もなくスイスイ。
途中、新笹子トンネルを抜けた辺りで、前方に稲光が・・・
わっ!って、思った瞬間、バケツを引くりかえしたような大粒の雨が降ってきました。
ラジオのニュースで、東京は雷雨で大変なことになっていると聴いていたけど・・・
ここも?
ワイパーを一番速いのにしても前が見えない(+o+)
私も、フロントガラスに這いつくばり必死で前方を見てパパに指示
後ろの座席で熟睡していたムックもいつの間にか起きてきて
私達の真ん中のBOXに手をかけ立ちあがって見てました。
ビィーは、この大雨の中、パパの膝の上で熟睡。大物です^^

あまりにもすごい雨なので、途中のファミレスへ入り
ビィーとムックを留守番させて食事しようか?と、思っていましたが・・・
滝のような雨で外に出れず、そのまま小降りになるまで待機。
結局、止みそうもないので、少し、雨が弱くなった時に
そのまま駐車場を出ました^^;

その後は、次第に雨も止み無事に家に到着しました。

いやいや、あの豪雨にあった時は、どうなっちゃうんだろう?って
思ったけど、なんとか無事に帰ってこられて良かった~
本当に、今まで体験したことのない豪雨の中のドライブ
本当に、本当に怖かったです(>_<)

でもね。
膝の上で、寝ているビィーとムックのぬくもりが
私達の不安を取り除き安心と安らぎに変えてくれました。
偉大なる我が子たち。

大切な大切な子供達です。


ビィー、ムック、一緒にいてくれてありがとう^^
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-08-13 22:51 | お出掛け

清里へドライブ♪

今日も朝から30度超えです(>_<)
我が家は、温度計好き?のパパが、家のあっちこっちに温度計を置いてます。
2階のトイレは、35度。トイレに入っただけで汗だくに^^;
朝、植木に水やりをした際、玄関前の温度計は既に40度になってました(+o+)

今朝もマシンでグリーンスムージーを作りました。
前記事で、ジュースって書いてたけど^^;
スムージーとジュースの違いって何なんだろう?って調べてみました。

スムージーはミキサー(最近はブレンダーとも呼ばれています。)に
果物や野菜を入れて撹拌した泥状の物をスムージーと呼び、
ジュースは、ミキサーで撹拌した物をさらにこし布やこし網で漉した物の事を指すらしい。

スムージーには、グリーンスムージーとフルーツスムージーがあって
グリーンスムージーは、グリーン(青い葉野菜)が入っているスムージーで
グリーンだけを入れる場合もあれば、味付け程度に果物を入れる事もある。

フルーツスムージーは、フルーツがメインで、ハーブ等を味付け程度に入れる。

って、ことは、我が家のスムージーは、フルーツスムージーに近いかな?
うちのは、フルーツいっぱいだから糖分のとり過ぎかもね^^;
体にいいと思っていても、良くなかったりして・・・
同じ野菜ばかりでもいけないし、にんじんもビタミンCを壊すらしい
ちょっと材料を見直ししよう~

なんでも入れちゃえ~っていうのはダメなんですね(>_<)

せっかくのマシン、きちんと使わなくっちゃですね!


さて、話は変わりまして・・・

我が家には、夏休みとかは特にないので旅行とか何も予定がありません。
なので夏は、ま、夏に限らずいつも?家の中でごろごろと過ごすことが多いです。

だから、何もネタがないので、アップしていないお出掛け記事を^^:


5月の中旬。
朝、起きたらパパが「ドライブ行くぞ~」
「どこに?」 「清里」
なんでまた?

実は、前日の夜、TVの旅番組で観ていて行きたいね~って、話してました。
で、翌日、急遽行こうってことに。

清里には、若い頃、毎年、夏休みに行っていました。
ペンションのオーナーさんと仲良くなり、満室の時も従業員部屋に泊めてもらったり
従業員の方に、ケーキ作りを教えてもらったり
楽しい思い出のいっぱいある場所です。


久しぶりの中央道を清里へと向かいました。
もちろん音楽は、ユーミンの「中央フリーウエィ」でしょう♪


約20年ぶりの清里。
b0253033_14332871.jpg

ちょうど私が行っていた頃、ココ「萌木の村」を造り始めていました。
こんな風になっているとは(+o+)
びっくり!


そして「ROCK」でランチを。
b0253033_14341346.jpg

ココ「ROCK」も昔は、カフェでした。
当時、マスターや店員の方とは、一緒に飲んだり、清里を案内してもらったり
いろいろとお世話になっていました。
それが、その頃のお店の面影もなく大きなレストランになっていました。
またまたびっくり!

その頃のマスターや店員さんは何をしているのかな?
懐かしいなぁ~

美味しい空気を吸いながら食べるランチは美味しい^^
テラス席の一番奥だったので、家族4人のんびり食事をして
写真を撮ったりしてすっかり寛いでしまいました。



ランチの後は、国鉄最高地点にある「野辺山駅」へGO!


野辺山駅のロータリーの駐車場に車を止めようとしていたら・・・
b0253033_14344110.jpg

ビィーの吠える声に、どこからかトイプーちゃんがやってきました。
動いてる車に近寄ってくるので危なくて(>_<)
私達が、車から降りた後もずっとついてきます。
しかも、ムックのことが気にいったらしく、ムックのおしりを追いかけ回し大変(+o+)

放し飼い状態のトイプーちゃん。
どこのわんちゃんなんだろう?
車にひかれちゃうよ~

駅で駅員さんに聞いてみたら
近所のお土産物屋さんのわんちゃんなんですって
いつも放し飼いで、駅員さんもちょっと困ってるみたいでした。。。

私達が帰る時も、ムックを追いかけてくるので
車をノロノロ走らせ「危ないからあっち行きなね」って
もうヒヤヒヤしちゃいましたよ。

あのトイプーちゃん、まだ、野辺山駅前を自由に散歩しているのでしょうか?
車にひかれないよう気をつけてね。



トイプーちゃんと別れた後は、ソフトクリームを食べに清泉寮へ
b0253033_14353412.jpg



清泉寮の草原でビィーとムックも少し遊びました。
b0253033_14361327.jpg

広い草原で楽しそう♪


ビィーとムックが仲良くぶっ飛んでいたら・・・
b0253033_14441883.jpg

林間学校で来ていたインターナショナルの生徒さん達に
あっという間に囲まれちゃいました^^;

ビィーとムックは、生徒たちのおもちゃになっていました^^
先生まで、抱っこして写真を撮ったり
パパまで生徒たちと大はしゃぎ♪

しばらくもみくちゃにされ
生徒たちは草原の奥へと去って行きました。
まるで嵐のようだった(^m^*)


生徒たちが去ったあと・・・
b0253033_14423053.jpg

今度は、白い大きなわんちゃんが、ムック目掛けて走ってきました。
リードを持っていた飼い主さん、わんちゃんの力に負けてリードが外れ大慌て
でも、優しいわんちゃんで仲良く追いかけっこ!


大きなわんちゃんが大好きなムック。
b0253033_16391298.jpg

今度は、自分から仕掛けて遊びます。
本当に楽しそう♪



その頃、ビィーは・・・
b0253033_14434332.jpg

大きなわんちゃんと一緒にいたポメちゃんのオチリをくんくんしたり
一人で楽しそうに遊んでいました。



楽しそう♪
b0253033_14444480.jpg


久しぶりの遠出。楽しかったね♪
b0253033_1445842.jpg



清泉寮でたくさん遊んだ後は、
道の駅で高原野菜を買って帰路に着きました。

急遽、思い立って行った清里。
ちょっと遠かったけど楽しい思い出がたくさん作れました。


涼しくなったら、また、どこかへお出掛けしたいね♪
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-08-11 18:42 | お出掛け

我が家の元気の源♪

日付が変わっちゃった^^:

* 8月10日(土)

今日は、すでに朝から30度超えでしたね(+o+)
ゴミ出しに行って植木に水やりをしただけで汗びっしょりに・・・

日中の暑さは、本当に凄かった。
しばらくこの猛暑は続くとのこと・・・
あぁ~ぁ

そんな猛暑の中でも、今年の私は日中、外出出来てます。
去年の私は、洗濯物を干すだけで熱中症になってたのに^^:
買い物に行くのも日が落ちて涼しくなってから
仕事以外は、極力外出しない生活だったのに・・・
今年の私は、元気です!

その理由のひとつには、5月のGW以降から
体力作りをしようとカーブスに通い始め
週2日~3日、頑張って通っていること。
最終目標は、体重を減らすことだけど
今は、体力と筋力をつけることが第一の目標。

カーブスで運動をして、大量の汗をかくようになったからか
去年、出来ていなかった体温調整が出来るようになりました。
それで、今年は、まだ熱中症になっていないんだと思います。
血圧も、正常に戻り、ドーンと上がることもなくなりました。
やっぱり運動は大切ですね。
お陰で、ずっと悩まされていた過呼吸の発作も出なくなりました。

健康で元気でいることに改めて感謝します。


そして、もうひとつは


コレです(*^^)v
b0253033_22365342.jpg

ずっと欲しかったバイタミックス
4月上旬、たまたまTVでバイタミックスを観たパパが買おう!って。
お値段が高くて欲しいって言えなかったけど
パパがいいって言うんだったら・・・
気が変わらないうちに買っちゃえ~
って、ことで買いました^^


パパの計算だと
この高価なマシンも我が家では1年かからないで元がとれるそうです^^♪



最初に作ったのは、普通のフルーツミックスジュース
b0253033_22372395.jpg




パパが欲しかったのは、アイスがあっという間に出来るから^^
b0253033_22374935.jpg

凍らせたイチゴやバナナに牛乳を入れるだけで
あっという間にフレッシュなアイスが出来上がります。
アイス大好きなパパには魅力的なバイタミックス。

このマシン(我が家では、こう呼んでます)を買ってから
毎朝、フレッシュジュースを作って飲んでます。
最近は、オレンジ、パイナップル、りんご、にんじん、小松菜が定番に。
あとは、トマトだけとか、定番に他のフルーツを入れたりしてます。
私は、もっといろんな野菜を入れたいんですけどね。
トマトジュースは、ムックも大好きです^^

毎朝、フレッシュジュースを飲むようになってから
疲れがすぐとれるようになった気がします。
ちょっと具合悪いかな?っと思ってても
朝、ジュースを飲むとパワーが出ます。
我が家の元気の源は、このフレッシュジュースなのかも。
朝のフルーツは金だって言うけど、ホントですね。

この猛暑もフレッシュジュースを飲んで乗り切ろう!


あ、今日はビィーとムックの写真がなかった^^;
最近、写真撮ってないからなぁ~
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-08-11 00:39 | 日常

元気だよ♪

こんにちは♪

またまた更新停滞しておりました^^;

先月は、パパからうつされた風邪で大変でした(>_<)

初めて3日間高熱が下がらないという体験をしました。

風邪をひいても微熱程度の熱しか出ない私。

しかも熱があっても、どんなに具合が悪くても食欲の落ちない私。

そんな私が、3日間の高熱で食欲もなくなり

体がだるくてだるくて辛くて・・・

初めて点滴もしました。

しかも病院の待合室で座っていられず隅の方で寝てました。

もぉ~恥ずかしいなんて言ってられない状況でした。。。

今年の夏は、まだ熱中症にもなっていなくてホッとしていたのに・・・

こんな大風邪をひくとは・・・  やっぱり歳なんですかね(>_<)

ま、風邪なので、こんなに大騒ぎすることもないのですが・・・(笑)

夏風邪は長引くとは聞いていましたが・・・ホント!

熱が下がった後は、咳が酷くて・・・

4週間たった今、やっと治ったかな?って感じです^^

皆さんも夏風邪には気をつけてくださいね。



さてさて

うちの可愛い可愛い子供たちは、そんな私をちゃんと看護してくれてました。

体調が悪い時、そばにわんこが一緒に寝てくれていると安心します。


我が家の介護犬ビィーとムック
b0253033_837493.jpg

相変わらず、毎日、ビィーがムックに遊ぼう攻撃してます^^;



b0253033_8373065.jpg

本当に、ビィーはしつこいの!

放っておくと何時間も追いかけ回してます(笑)

なので、ムックは、テーブルの上に避難^^




そして、ビィーは不貞寝です(笑)
b0253033_8375181.jpg

いじけてるビィーさま、可愛い❤



私が、風邪でなかなかトリミングに連れて行けなかったので

ビィーもムックもモケモケでしょう~




ビィーは、私の風邪の前にビィーも調子悪かったので2ヶ月半ぶり・・・
b0253033_835575.jpg

モケモケMaxで白くまみたい^^

トリミング後は、すっきり!





ムックは、1ヶ月半ぶり・・・
b0253033_8362552.jpg

トリミングして一回り小さくなりました(笑)



そして・・・
b0253033_8381298.jpg

なんだかんだ言っても仲良しのビィーとムックです❤


お散歩から帰って、2わんの足を拭いてブラッシングをして
「さぁ~ 行くよ!」って言ったら
何故かビィーがムックのお腹の下から出てきました(笑)
笑える~^^
たまに、こんな可笑しいお茶目なことをするビィー
そんなちょっとまぬけなビィーが可愛くて愛おしい❤

[PR]
by kei_be_mukku | 2013-08-08 09:25 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei