<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


GW1日目の昨日
神奈川組写真部(笑)で横浜にお出掛けしてきました^^


日本丸の帆が上がっていました
さっそく写真を撮って
パパにライン送ってあげましたよ(*^^*)


b0253033_21151520.jpg



先月オープンしたマリンウォークの中にある
パイ専門店「パイホリック」に
行って来ました♪

まるくんママ、予約ありがとう♪



b0253033_21161843.jpg



わんこはテラス席OKです
ランチは、サラダorスープ、メインにパイが食べ放題(90分)
この日は、ホットチキンパイ、アボカドとツナのカレーパイ
チリビーンズ、しらすのピザ風の4種類
メインはタンドリーチキンにしました^^

ちなみに食べ放題のパイは
私は8個、オリ母は7個
まるくんママはしらすにハマって10個完食(笑)
パイは焼き立てでサクサクで軽いのでペロって食べられちゃいます^^

でも、昨日はすごい風だったので
テラス席は辛かったね(>_<)
しかも日陰だったので寒かったぁ~



お腹いっぱいになった後は
マリンウォーク内をちょっとだけ散策


b0253033_21163147.jpg





b0253033_21264901.jpg




ちょっと外国ぽくってお洒落だね

お店は、人が多かったので見ませんでしたが
施設内には,所々にテーブルやイスがあるので
テイクアウトして食べれそうです
わんこ連れには嬉しいかも(*^^)v




お天気が良かったので
お散歩しながら写真もたくさん撮りました
なんてったって写真部だからね(笑)



b0253033_22574896.jpg



赤レンガ




b0253033_22572425.jpg



山下公園




b0253033_22571334.jpg






b0253033_21161032.jpg




この日も桜木町~マリンウォーク~赤レンガ~山下公園と
たくさん歩きました
ビィーとムックはほとんどカートインだったけどね^^;


集合写真もたくさん撮りましたよ(*^^*)
そのお写真はまた続く(笑)





[PR]
by kei_be_mukku | 2016-04-30 23:36 | お出掛け

桜調査隊が行く^^


またまた3月のお散歩^^;

今年は、神奈川組のお友達とお花見をすることになり
ビィー&ムックファミリーが
自転車で多摩川河川敷沿いの桜を調査しに行くことに(笑)


3月27日(日)

ビィーとムックを自転車に乗せ Let's go!

b0253033_20534735.jpg




多摩川台公園近くの河川敷




b0253033_20531865.jpg



自転車から下ろすと
さっそくビィーのムック攻撃が始まる^^;




b0253033_20533421.jpg




あまりにしつこいのでパパが捕獲(笑)




b0253033_20535996.jpg


桜はまだ咲いてませんね~


桜を探しに行きますよ~




b0253033_20542145.jpg



旧巨人軍グラウンド




b0253033_20543581.jpg



ここの桜もまだですね



b0253033_20545727.jpg



途中、1本だけ咲いている桜の木を見っけ!




b0253033_20551569.jpg



ここだけお花見をしている人たちがいました(´艸`*)



二子玉の近くに菜の花と桜が…
ネットで観た場所だ


b0253033_20552721.jpg



ここも少し咲いていたので
桜の木の下にはお花見をする家族がいました



でも、全体的に
桜はまだまだ咲いていませんでした


桜は咲いてなかったけど
せっかくなので公園でお弁当を食べることに
パパが高島屋にお弁当を買いに行ってくれました



b0253033_20554427.jpg



この日のお弁当は
パパが名古屋に単身赴任していた頃
月の半分、ビィーと一緒に名古屋に行ってました
昼間に、よくデパ地下巡りをしていて
よく買っていた「まつおか」のお弁当
「名古屋うまいもの」にハマっていました
名古屋飯の名物
エビフリャ(エビフライ)、味噌カツ、が入ってます(笑)
昔は、手羽先も入ってたような?
これが美味しいんですよ




b0253033_20555737.jpg



デザートにいちごも買って来てくれましたよ
ビィーとムックもお裾分けに





b0253033_20575069.jpg



二子玉公園でお弁当を食べた後は
また自転車で戻りますよ~



途中、多摩川台公園に寄って桜の開花チェック!




b0253033_20581256.jpg


少し咲いていました^^

自転車から下りると
何故か始まるムック攻撃(>_<)




b0253033_21031007.jpg


虹橋の桜もまだこの日は咲いてなかったね


桜調査隊の結果
お花見の場所は「多摩川台公園」に決まりました。

でも、お花見当日は寒くて
桜の木の下でお弁当を食べることは断念(T_T)
ランチはカフェでして
多摩川台公園をお散歩ということになりました
残念~~~(*´Д`)


来年は、桜の木の下でお弁当食べようね(*^^*)


[PR]
by kei_be_mukku | 2016-04-19 21:56 | お散歩

ぶっ飛び!

久しぶりにパソコンを開けて
写真を整理していたら
3月の写真がたくさん出てきました

先月は、1日しかブログアップしてなかったんだね^^;

今、気付きました 笑



前回の記事と同じ場所
3月25日の時点では
大根の花の背丈もこんな感じでした^^


b0253033_18500726.jpg





b0253033_18494684.jpg




グラウンドでは
ビィーとムックは元気にぶっ飛び!






b0253033_18510354.jpg



お友達を見付けて
ムックのスイッチが入った(´艸`*)




b0253033_18511975.jpg



久しぶりにムックのハンターの目を見たよ(笑)


いつもお兄ちゃんに追いかけられてるムック
そのうっぷんを晴らすように
トイプーちゃんと追いかけっこしてました^^




b0253033_18503282.jpg



楽しちぃ~~~♪





b0253033_18504959.jpg



今回も自転車で^^
3月25日は
土手の桜、まだまだ色づいていませんでした(*^^*)



[PR]
by kei_be_mukku | 2016-04-18 19:10 | お散歩

桜散歩☆2016


見て!見て!
一面大根のお花畑(*^^*)

久しぶりに来たら
こんなに伸びてましたよ



b0253033_23254347.jpg



パパも埋もれそうなほど 笑




b0253033_23260617.jpg



ビィーとムックは楽しそうに追いかけっこ♪




b0253033_23261493.jpg





b0253033_23265382.jpg






b0253033_23271755.jpg







b0253033_23250181.jpg



大根のお花畑を通って
土手沿いの桜も見てきましたよ




b0253033_23242438.jpg



桜と大根の花のコラボレーション(笑)




b0253033_23240665.jpg




今年は、お休みとお天気と桜の開花のタイミングが合わず
桜散歩にはあまり行けませんでしたが
なんとか多摩川の桜散歩出来ました(*^^*)





[PR]
by kei_be_mukku | 2016-04-11 23:54 | お散歩

わんことお花見♪


先週の土曜日、久しぶりに神奈川組全員集合!
ちょっと寒かったけど多摩川台公園に
桜を見に行って来ました^^




b0253033_22521537.jpg




前日の夜から雨が降っていて
お天気が心配だったけど
なんとか雨は降らず良かったです





b0253033_22522826.jpg





b0253033_22523955.jpg




b0253033_22525145.jpg





b0253033_22530598.jpg


何枚も写真を撮ってたら
ビィーは疲れて寝てしまいました(笑)


今年は、お休みとお天気と桜のタイミングが合わず
全然、桜の写真を撮りに行けてなかったので
お友達と一緒にお花見が出来て嬉しかったです♡


最初は、レジャーシート敷いてお弁当を持って
桜の木の下でお花見をする予定でしたが
寒かったのでランチはお店で

来年は、シート敷いてお弁当を食べながらお花見したいね^^



[PR]
by kei_be_mukku | 2016-04-04 23:46 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei