「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハロウィン…だね(笑)


今日は、ハロウィンですね
今年も渋谷の街はすごいみたいですね


昨日、お散歩してたら
仮装をした子供たちが次々と
公民館に集まって来てました^^
何かパーティーがあるのかな?

パパと歩きながら
ビィーとムックに仮装させるんだったら何にしようか?
なんて話してました(*^^*)

ん~~~そうだなぁ~
ビィーは、ドラキュラ
ムックは、かぼちゃ(笑)
かな?

来年、やってみようかなぁ~^^




土曜日は、トリミングでした

b0253033_20001265.jpg


首、腰のヘルニアのムックは
バブルバスで気持ち良さそう~

体が温まっていいね




b0253033_20003484.jpg



今年のハロウィンバージョンの
ループスさんのお写真です

いつもありがとうございます


b0253033_20002307.jpg



ビィーもかぼちゃと一緒に
ハッピーハロウィン♪




b0253033_20004450.jpg



トリミングの帰り
ビィーは爆睡でした^^







[PR]
by kei_be_mukku | 2016-10-31 20:18 | 日常

ムックも…


あっという間に10月最後の週末
いやいや月日が経つのは早いですね


今月の中旬のことですが

お散歩に出てすぐ
ムックが道の真ん中に伏せしてしまい
動かなくなりました
抱っこしようとしたら
キャイーン!
えっ!なに?なに?

もう一度抱っこしようとしたら
やっぱりキャイーン!
どこを触っても痛いのか
なかなか抱かせてくれない

でも、意を決して
抱っこして家に戻り
カートに乗せて病院へ直行!!!




b0253033_23065792.jpg


病院に着いても抱っこ出来ないので
カートのかごに乗せたまま院内へ
かごが取り外し出来るタイプで良かった

洋服もぬがせられないのでそのまま^^;

痛いのか元気がない


痛がるのでレントゲンが撮れなかったのですが
たぶん脊椎、首か腰のヘルニア
痛み止めの注射をし
1週間分の痛み止めの薬を処方されました



b0253033_23071701.jpg


痛み止めの注射が少し効いてきたのか
会計を待っている時には
少し顔に生気が戻って来た^^

良かった(*^^*)



いつものお散歩は…

b0253033_23073468.jpg



2、3日は大事をとって
カートでお散歩してました

1週間後、レントゲン検査をしたところ
やはり首と腰の一部の骨の間が少し狭くなっていました
治療としては
ビィーと同じサプリ(プロアトゾン)を
飲み始めました^^

ムックも9歳で立派な?シニアだもんね
いろいろ出てきますね
そういえば…
ビィーも頚椎ヘルニアになったの9歳だった
その時の記事はコチラ→

痛み発症から2週間経ち
今は、すっかり普通のお散歩に戻っています

一昨日は多摩川でも元気に走ってましたヨ(*^^)v
本当は走るのはよくないんだけどね^^;






[PR]
by kei_be_mukku | 2016-10-29 23:35 | ムック

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei