こちらでブログを始めることになったので
まずは、自己紹介から~

1回目は、お兄ちゃんのビィーです。

10歳のビィーは、とにかく元気!
1日のうち、ほとんど寝て過ごしてはいるけど・・・
何故か、ご飯を食べた後、めちゃくちゃ元気になる!

まずは、ムックにラブラブ攻撃(>_<)
でも、最近のムックは、ビィーがしつこく追いかけ回すと
お行儀が悪いけど、テーブルの上に避難しちゃいます。


獲物を逃したビィーさまの次のターゲットは???


今回は、私のスリッパ♪
b0253033_1353861.jpg



ちなみに、このヘチマのスリッパ、とっても気持ちがいいの♪
夏の間は、こちらを愛用(*^_^*)
ハウス オブ ローゼというお店で売っていて、お値段も525円と手頃。
洗濯機で洗えるので、汚れてもOK!
ぺったんこになったヘチマもふわって戻ります(笑)
毎年、3足ほどまとめ買いしてます。

おすすめのスリッパですよ♪

そんな母お気に入りのスリッパを咥えて持って行っちゃいました(+o+)


b0253033_1351262.jpg



ビィーは、全身に神経集中して、母を警戒中!
横目で警戒しているビィーのこの姿好きです(^u^)
頭の上に目があるんじゃないかってくらい全身ピリピリしてるのも可笑しくて
わざと動いて警戒させちゃいます(笑)

ビィーのお気に入りのピーナッツも上にあるのになぁ~


返して~~~って、近寄ると・・・
b0253033_1355581.jpg



スリッパを頭で押さえています。
可愛いよね~



ムックは、遠くで呆れてみています。
b0253033_1361042.jpg



ホント~困ったお兄ちゃんだよね(>_<)

この後、おやつでスリッパ取りかえしましたよ!
[PR]
# by kei_be_mukku | 2012-08-02 00:00 | ビィー

よろしくお願いします♪

今日からこちらでお世話になることになりました。


旧ブログ 「マル&シーズー★2わん ほのぼの日記」(アセラ)から
     ( http://honobono2wan.a-thera.jp/ )       

お引っ越ししてきました。


ビィーとムックと申します。
b0253033_22512738.jpg



お散歩大好きな2わんです。


ブログタイトルを「ビィーとムックとわたし・・・」って、私も付け加え

こちらでは、2わんだけではなく、私自身のことも書いていきたいなぁ~と思っています。

なんて~言っても

ビィーとムック中心のブログになると思いますが^^;

これからよろしくお願いします♪
[PR]
# by kei_be_mukku | 2012-08-01 00:00 | ご挨拶

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei