人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの三人会はるぅカフェで♪


今日は、とっても涼しくて過ごしやすかった2わん地方♪

まだ暑かった先週の金曜日。

久しぶり三人会で集まりました^^


どこかに出掛けようか?とも言っていたのですが
とても暑かったので、おうちカフェに変更。

るぅカフェに集合しました。


ランチは、るぅままお手製の「うまうまグラタン」
久しぶりの三人会はるぅカフェで♪_b0253033_2222378.jpg

本当に美味しかったぁ~
しかもボリューミー(笑)
すごいお腹いっぱいになりました。

そして、デザートは・・・
噂の?アイスロボで作ったかき氷。

本格的抹茶&あずきで宇治金時。
これまた美味しかったぁ~

かき氷大好きなうちのパパ。
このかき氷だけでも食べに行こうかなぁ~って言ってました(笑)

今度、パパにもご馳走してねん^^


ビィーは、るぅまま手作りのジャーキーが気になる~~~
久しぶりの三人会はるぅカフェで♪_b0253033_2223084.jpg

まるくんママのポーロには目もくれず
ジャーキーをガン見(笑)



まるくんとるぅちゃん、ジャーキー頂き!
久しぶりの三人会はるぅカフェで♪_b0253033_22235137.jpg

あぁ~ずる~い!って顔のビィーが可笑しい(^u^)




写真を撮ろうって並ばせたら・・・
久しぶりの三人会はるぅカフェで♪_b0253033_22241140.jpg

何故か、ビィーだけ反対を向いたり
みんなソファーから飛び降りてわらわら状態になったり
自由気ままです(*^m^*)




気を取り直して、はい!マルチーズ♪
久しぶりの三人会はるぅカフェで♪_b0253033_22242666.jpg

ビィーがちょっとやる気ないけど、まっ、いっか!(笑)


またまたたくさんお喋りしてとっても楽しい時間でした♪
るぅまま~ご馳走さまでした^^


やっぱりおうちカフェ、やめられないね~(*^_^*)
by kei_be_mukku | 2012-09-25 22:49 | お友達

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei