人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉めぐり~洗足池


しばらくぶりの更新です^^;

今日は、昨日の暖かかったお天気とは打って変って、冷たい雨が降って寒いです。


久しぶり酷い風邪を引いてしまいました。

先週1週間、風邪の症状オンパレード。

喉の痛みから始まり

2日間の仕事は、くしゃみ、鼻水に悩まされながらも

なんとかこなしました^^

ですが、その後、久しぶり38度の熱が出て参りました。 歳かな?(>_<)

たかが風邪だからって、家にある薬を勝手に処方して乗り切ろうと思ったら

長引きました(^m^*)

はは^^ こんなことならもっと早く病院へ行けば良かったなぁ~


明日は、また仕事、ぶり返さないようにしなくっちゃ!

みなさんも、風邪には気をつけてくださいね。




さて、今さら紅葉?って感じですが・・・


先月、最後の日曜日。洗足池までお散歩に。
紅葉めぐり~洗足池_b0253033_137112.jpg

散歩道も、紅葉の綺麗そうな道を選んで行きました。



途中、恐竜に遭遇!
紅葉めぐり~洗足池_b0253033_1372259.jpg

夜、この角度で見たら驚くよね!



こんな公園があったんだね~
紅葉めぐり~洗足池_b0253033_1374535.jpg

せっかくだから一緒に写真を撮っておこう。



お昼を何にしようか?と、商店街を歩いていたら、わんこOKのお店を発見!

目立たない場所に「わんちゃんと一緒にお茶はいかがですか?」って、張り紙が・・・

その張り紙を目ざとく見つけた私(*^^)v
紅葉めぐり~洗足池_b0253033_13145679.jpg

小型犬なら大丈夫ですよ~ってことで、ランチをいただくことに。

もちろん店内OKです。

ランチセットに採りたての生たまごがついてきました。

「たまごかけご飯にしてお召し上がりください」って。

久しぶりたまごかけご飯食べたけど美味しかったぁ~


また、1軒わんこOKのお店見つけました! 嬉しい~☆



久しぶりの洗足池。
紅葉めぐり~洗足池_b0253033_138541.jpg



紅葉めぐり~洗足池_b0253033_1391670.jpg



ムックは、身を乗り出してカモさんにご挨拶
紅葉めぐり~洗足池_b0253033_1394065.jpg



ビィーは、カモさんいるよ~って引っ張っても「行かない~」って(笑)
紅葉めぐり~洗足池_b0253033_1395980.jpg



子供たちが鯉にエサをあげていました。
紅葉めぐり~洗足池_b0253033_13103552.jpg

ムックは、興味津々。

ビィーも、恐る恐る覗きに行ってました(笑)



洗足池の周りをのんびりお散歩♪ 
紅葉めぐり~洗足池_b0253033_13101833.jpg


紅葉めぐり~洗足池_b0253033_13111040.jpg

木々が色づきとても綺麗でした。



家族写真を撮っていたらゴールデンちゃんがご挨拶に。
紅葉めぐり~洗足池_b0253033_13113433.jpg

まだ1歳のゴールデンちゃん(お名前忘れちゃった^^;)

とても人懐っこくて可愛いの❤


私は、飛びつかれてびっくり(@_@)
紅葉めぐり~洗足池_b0253033_13115145.jpg

パパが、面白い写真が撮れたって喜んでました(^u^)




お揃いのチェックの洋服で家族写真をいっぱい撮りました❤
紅葉めぐり~洗足池_b0253033_13121215.jpg

セルフタイマーをセットするのはわたし。

何度、走ったことか・・・

いい運動になりました(笑)



楽しかったね♪
紅葉めぐり~洗足池_b0253033_13122971.jpg




途中、いつものコーヒー豆屋さんに立ち寄り
紅葉めぐり~洗足池_b0253033_13125542.jpg

コーヒーを挽いてもらっている間、今月のコーヒーをご馳走になりました。

他のお客さんがいない時は、ビィーとムックも一緒に店内に入らせていただいてます^^

ビィーとムックは、座りながら寝てますzzz


今回は、14,000歩歩いたもんね~

おつかれさまでした(*^_^*)
by kei_be_mukku | 2012-12-17 14:24

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei