人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう☆2012


いよいよ今年もあとわずかとなりました。

今日は、玄関周り、植木の周りを綺麗に掃除しました。

窓もドアもピカピカに磨き

玄関のたたきも水をまいて洗い

”来年も健康で過ごせますように” と

願いを込めて拭き掃除をしました。

そして、夕方、早めにお風呂に入り

パパがお風呂掃除を頑張ってくれました。

とりあえず水回りだけピカピカに磨いたので

今年の大掃除は、おしまいです^^;



今年最後のお散歩は・・・
ありがとう☆2012_b0253033_1855208.jpg

ほぼ平日は、毎日通る近所の神社。

家族全員で今年1年のお礼をしました。

今年も、大きな病気をすることなく家族4人元気に過ごすことが出来たことに感謝♪




ありがとう☆2012_b0253033_18575817.jpg

来年、11歳になり、犬年齢で還暦を迎えるビィー

いくつになってもぬいぐるみ破壊王! マーキング王!

ムックは、散歩をしてても虫を見付けると追いかけるお転婆娘。

カマキリにも食いつこうとしてました(>_<)

そんなビィーとムックと仲良くしてくれたお友達。

こんな拙いブログに遊びに来てくれた皆さん。

今年もありがとうございました。

来年もビィー、ムック共々よろしくお願いいたします♪


皆さま、良いお年をお迎えください~☆
by kei_be_mukku | 2012-12-31 19:37 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei