人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖へドライブ♪

またまた久しぶりの更新です^^;


6月に入ってから、ビィーが少し体調崩したり(あ、今は、元気です♪^^)

私も、バタバタと忙しかったりで、パソコンから遠のいていました。

GWの後半のお出掛けやら色々お出掛け記事が残っていますが

最新のお出掛けから・・・^^;



先週の土曜日、実家の母も一緒に河口湖にドライブに行って来ました。


久しぶりの河口湖です♪
河口湖へドライブ♪_b0253033_1271958.jpg

この日の夕方、世界遺産に登録された富士山。ヤッタネ♪♪♪



富士山をバックに。
河口湖へドライブ♪_b0253033_128333.jpg



河口湖へドライブ♪_b0253033_1291237.jpg



河口湖へドライブ♪_b0253033_1294236.jpg




パパとばぁばと一緒に。
河口湖へドライブ♪_b0253033_12101120.jpg




私もビィーとムックと。
河口湖へドライブ♪_b0253033_12103589.jpg

ちょっと雲がかかって全体が見えないのが残念だけど・・・

でも、この後、富士山の頭も雲に隠れてしまいました。

私達が写真を撮ってる時だけ、歌の通り頭を雲の上に出してくれました。

ありがとう♪富士山♪




湖畔を少しお散歩した後は、”オルソンさんのいちご”でランチを。
河口湖へドライブ♪_b0253033_12111491.jpg

河口湖に来た時は、毎回こちらでランチしてます。

今回は、イチゴパフェ食べさせてもらえなかった(泣) 残念(T_T)




この日、河口湖ハーブフェステバルをやっていたので寄ってみることに・・・

二つの会場でやっていますが、私達は、オルソンさんのいちごから近い大石公園へ

大石公園からは、富士山も眺められます。

私達が行った時は、すっぽり雲の中に隠れてましたが・・・(T_T)




駐車場に車を止めて、外に出るとプーンといい香りが・・・
河口湖へドライブ♪_b0253033_12115730.jpg

辺り一面、ランベダーが・・・

ラベンダーのいい香りに癒されながらのお散歩です♪

いろんなお花がたくさん。



青空と河口湖とお花とビィーとムック
河口湖へドライブ♪_b0253033_12122868.jpg

富士山が見えてたら最高だったね! 



だんだん暑くなってきたので、ラベンダーとブルーベリーの鉢を買って

早々に退散しました。



帰り際、道の駅かつやまに寄って

湖畔の広場で、ちょっとだけぶっ飛んで来ました♪
河口湖へドライブ♪_b0253033_121343.jpg

ね!ビィーは、すっかり元気になってるでしょう^^

ムック攻撃も健在です(笑)


河口湖へドライブ♪_b0253033_12133183.jpg

仲良くクンクン隊です♪



帰り途、ポツポツと雨が・・・
河口湖へドライブ♪_b0253033_12135428.jpg

東名を走っていると目の前に虹が・・・

富士山も見て、虹も見れて、ばぁばも一緒に

とっても素敵な楽しい思い出になりました。


ビィーも11歳。

まだまだ元気いっぱいなうちに、たくさんたくさん楽しい思い出を作ろう♪

っと、つくづく感じたこの6月。


この幸せな日々がずっとずっと続きますように♪
by kei_be_mukku | 2013-06-28 14:01 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei