人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の親子お揃い服はリバティで❤

この三連休、ちまちまと手作りに勤しんでいました^^
ずっとずっと夢に描いていたビィーとムックとのお揃いの洋服。

なかなか自分の洋服まで作れなかったけど
頑張ってみるか!と、重い腰を上げ
去年、買っていたお気に入りのリバティの生地で
チュニックを作りました。


やっと出来上がった、ビィーとムックと私のお揃いの洋服♪
念願の親子お揃い服はリバティで❤_b0253033_21373731.jpg

生地が余ったので、カメラバッグとカメラストラップも作りました。

チュニックは、ちょっと明るく撮りすぎちゃったのですが
色は、カメラストラップの色が本物に近い色です^^;

ビィーは、色違いで^^



カメラストラップは、カメラに付いていたCanonのストラップに生地を縫いつけました^^;
念願の親子お揃い服はリバティで❤_b0253033_21363260.jpg

下手に自分で作るより丈夫ですもんね(笑)


カメラバッグにカメラを入れるとこんな感じです♪
念願の親子お揃い服はリバティで❤_b0253033_2136502.jpg

でも、このサイズは、単焦点のレンズを付けた時にしか使えません^^;
フォトレッスン用にと作りました。
一応、底とレンズ側にクッションも付けました。

今度の三連休で、同じ生地でレンズカバーも作るつもりです。




そして、先週、お揃いの洋服を着てお出掛けをしてきました♪
念願の親子お揃い服はリバティで❤_b0253033_2136268.jpg

念願の親子でお揃い服♪
う~~~ん、幸せ❤


リバティの生地で作った洋服を着て思ったのは
とても軽くて着心地がいいということ。
やはり高いだけある!と納得しました。

リバティ第2弾の秋らしい生地も購入^^
今度の3連休で出来るといいなぁ~

手作りってハマリ出すとハマっちゃいますよね(*^^)
by kei_be_mukku | 2013-09-17 22:52 | 手作り

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei