人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川組の楽しいクリパー♪

1日遅れですが・・・

Merry Christmas♪(笑)


12月14日(土) 晴れ

今年最後の神奈川組の集まりは、
るぅカフェでクリスマス&忘年会をやりました^^


神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_2132091.jpg



お料理は、るぅままが朝からコストコへ買出しに・・・何から何までありがとう^^
神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_2052335.jpg

チキンは、前日にうちのパパがピックアップしてきてくれました。
パパは、自分も食べたいと2つ予約を入れてたんですよ~(笑)

なので、私は、二日連チャンでチキンを食べました(*^^)v

チキンをオーブンで温めている間、るぅ邸のガーデニング拝見♪

部屋の中からバルコニーを眺めるわんこ達❤
神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_20544865.jpg


神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_20552261.jpg


神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_20555576.jpg



ビィーは、ベンチで^^
神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_20562455.jpg


ムックも・・・
神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_20571028.jpg



集合写真・第1弾
神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_20573691.jpg

バルコニーで写真を撮ったりしている間にチキンも焼けたよ~

さぁ~食べよう♪
12時集合で、食事を始めたのは・・・
な、なんと2時でした(笑)

そうこうしているうちに、まるくんとまるくんママ登場♪
神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_2122313.jpg



そして、隠れ神奈川組のえりさんとレイくんも飛び入り参加♪

ようこそ~
神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_212511.jpg

久しぶりだよね^^
レ・レ・レのレイくん

レイくんのTシャツには「mama's boy」って^^
えりさんの可愛い可愛い坊っちゃんです❤

男の子って、本当に可愛い❤

ねっ!えりさん、まるくんママ



その我が家の可愛い可愛いおじいちゃん坊っちゃん^^
神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_2115673.jpg

相変わらずムックを追いかけまわしております^^;


隙あらば・・・この通り(>_<)
神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_2135782.jpg

ずっとワンワン吠えてました^^;


そして、まめくぅ姉妹は・・・
神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_2141528.jpg

まめ番長は妹のくぅちゃんには弱いみたい(笑)

ビィーには喝入れてくれるのにね(^m^*)


ケーキタイム♪
神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_23144693.jpg

わんこ達もケーキに釘付け^^


るぅままがわんこご飯作ってくれました♪
神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_2331436.jpg

美味しい匂いの漂うキッチンには、わらわら集まる!集まる!

ずっと寝ていたムックも匂いに誘われてキッチン前でスタンバってます(笑)


みんな、それぞれの場所で一斉にいただきまぁ~す♪
神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_2333855.jpg



はい!もちろんディナーもね^^
神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_2322790.jpg

この日も約11時間の楽しい楽しいパーティーでした^^
みんな、楽しい時間をありがとう❤


最後は、もちろん8わんの集合写真で締めくくり^^
神奈川組の楽しいクリパー♪_b0253033_2144126.jpg

今年もたくさんお喋りしてたくさん笑って
楽しい1年でしたね♪

来年もさらにパワーアップしてみんな元気に過ごそうね♪
by kei_be_mukku | 2013-12-26 23:31 | お友達

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei