人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいX'masプレゼントと久しぶりの手作り服♪

今年は、イブもクリスマスも仕事だったわたし(T_T)
って、働いてる人達もみんなそうだよね^^;
しかもめちゃめちゃ忙しかった。。。

疲れ果てて家に帰ると
素敵なX'masプレゼントが届いていました♪

かおさんからの可愛いプレゼント♪
嬉しいX\'masプレゼントと久しぶりの手作り服♪_b0253033_23201597.jpg

かおさんのブログで見ていた
エアープランツと粘土とのコラボ

わぁ~可愛い❤
と、ブログを見て思っていました^^

かおさんのブログで増産してるって書いてあったけど・・・(笑)
まさか、私の元にもやってくるとは・・・


またまたマルチーズグッズ増えました♪
嬉しいX\'masプレゼントと久しぶりの手作り服♪_b0253033_23102427.jpg

かおさん、素敵なプレゼントをありがとうございました^^

エアープランツ、大切に育てますね。



そして、私からビィーとムックへのプレゼントは・・・

ワンパターンではありますが・・・お揃いの洋服。
嬉しいX\'masプレゼントと久しぶりの手作り服♪_b0253033_23211114.jpg

ビィーには、同じ生地でマナーベルトも。
私もお揃いの生地で割烹着チュニックを作りました。


お揃いの洋服でお散歩♪
嬉しいX\'masプレゼントと久しぶりの手作り服♪_b0253033_23152934.jpg

相変わらずビィーは、ムックを追いかけ回してます(笑)
二人とも似合ってるかな?


そして、そして・・・

先日、近所を散歩していた時
たまたま通りがかったお家の玄関先で木を切っていた奥様。

また、ムックがスリスリと愛想振りまいて寄って行きました^^;
珍しくビィーまでじゃれて^^

ふと見ると、切っていた木は柚の木で
自転車のカゴには柚がいっぱい

別れ際「もしよかったら持って行きませんか?」って
嬉しいX\'masプレゼントと久しぶりの手作り服♪_b0253033_231153.jpg

こんなにたくさん柚をいただきました^^

パパに、お前が物欲しそうな顔してたんじゃないの?って言われました^^;
そんな顔してたかな?

世の中には、優しい方がいるものです。
全く知らない私達にありがとうございます。

我が家の部屋の中で、柚のいい香りがしています。
by kei_be_mukku | 2013-12-28 00:53 | 手作り

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei