人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんがいっぱい🎵

我が家の近所には、猫ちゃんがたくさんいます。
飼い猫ちゃんだったり、野良だけど餌付けされてたり

先日、ベランダで洗濯物を干してた時、ふと下を見ると
うちの前の道のド真ん中で毛繕いをする猫ちゃんが
もう1匹は、うちの車の横で毛繕い

三毛猫ちゃんみたいな子は、何か月か前は子猫ちゃんだったのに
こんなに大きくなって~
うちもビィーの前には、猫を飼っていたので
その成長ぶりに嬉しくなります^^


猫ちゃんがいっぱい🎵_b0253033_23250545.jpg


また、ちょっと前は、朝、パパの部屋のカーテンを開けに行ったら
うちの倉庫の上に猫ちゃんが・・・
しっかり目が合ってびっくり(+o+)




猫ちゃんがいっぱい🎵_b0253033_22174399.jpg


毛繕いしてた猫ちゃんかな?
似てるけど・・・また違う猫ちゃんかな?
お隣のお家が、古い平屋のお家なので
たまに屋根の上でお昼寝している猫ちゃんも見れて楽しいです🎵

うちの車の下で、お昼寝してる猫ちゃんもいるし
そんな環境でなのか・・・
ムックは、猫ちゃんが大好き💛


どこのお家に猫ちゃんがいることも把握しています。

猫ちゃんがいっぱい🎵_b0253033_21584154.jpg

いつもの散歩コースにも猫ちゃんが何匹かいます。

いつも縁側で日向ぼっこしている真っ白な猫ちゃん。
この日は、お隣のお家の庭にいました^^

フェンスから顔を突っ込んで猫ちゃんを見てるムック。
ムックは、猫ちゃんを見るとズンズン近寄っていくので
たまに、威嚇されています(笑)

また、お散歩で猫ちゃんに会えるといいね🎵





by kei_be_mukku | 2014-04-22 22:57 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei