人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWお出掛け♪ 山下公園~大桟橋編^^

今日もいいお天気でしたね♪

久しぶりにマックが食べたくなったので、お散歩がてら多摩川に行って来ました。
ボケてしまいましたが、ビィーとムック、奇跡の2わん飛行犬が撮れました^^



GWお出掛け♪ 山下公園~大桟橋編^^_b0253033_17264011.jpg


ムック、ちょっと重そうだけど飛んでるよね?(笑)
ビィーが、顔しか見えないけど、たぶん飛んでると思います(´艸`*)

あぁ~でも、ピントが~~~
惜しい!
しかも、なんか合成写真に見えるなぁ~
残念(T_T)

また、次回、頑張ります!!!



さてさて、前回の続きです♪

港の見える丘公園から大型客船が停泊しているのを見つけたパパ。
船を見に行くぞぉ~♪


GWお出掛け♪ 山下公園~大桟橋編^^_b0253033_15440361.jpg
船を見に行くでしゅよ~



山下公園から見た大型客船。

GWお出掛け♪ 山下公園~大桟橋編^^_b0253033_15480748.jpg
大きいね~♪


山下公園から大桟橋へ

GWお出掛け♪ 山下公園~大桟橋編^^_b0253033_15522491.jpg




GWお出掛け♪ 山下公園~大桟橋編^^_b0253033_23244888.jpg





GWお出掛け♪ 山下公園~大桟橋編^^_b0253033_23032242.jpg
暑いでしゅね~



GWお出掛け♪ 山下公園~大桟橋編^^_b0253033_15524911.jpg





GWお出掛け♪ 山下公園~大桟橋編^^_b0253033_23240666.jpg




GWお出掛け♪ 山下公園~大桟橋編^^_b0253033_23023406.jpg


船が大好きなパパ。
すごいなぁ~
デカイなぁ~
と、ずっと眺めてました^^


ホントに、マンションが海に浮かんでるって感じ?
こんな大きなものが浮くなんて
あぁ~
やっぱり私は、飛行機、船は、怖くて乗れない
陸続きじゃないとダメだわ(>_<)



GWお出掛け♪ 山下公園~大桟橋編^^_b0253033_15530932.jpg

うちの元気印ビィーさまは、ココでもムック攻撃^^;

暑さもへっちゃらさ^^
桜木町目指して、まだまだ歩くよ♪






by kei_be_mukku | 2014-05-04 17:38 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei