人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビィーの相棒^^

ビィーの相棒のおもちゃのピーナッツ^^
ペットショップからビィーと一緒に我が家にやってきました。
でも、今いるピーナッツは、50代目くらい???

毎回、破壊されては新しいピーナッツを買っての繰り返し
でも、もう何年か前に、このピーナッツは製造停止になり
もうどこにも売っていません(T_T)

残りは、2個だけ^^;
なので、ボロボロだけど、破壊されては手術して使っています(笑)

いろんなおもちゃを与えてみたけど、このピーナッツとでしか遊びません。
ビィーにとっては、初めてのおもちゃ。
きっと、おもちゃではなく大切な遊び友達、相棒なんだと思います^^


ビィーの相棒^^_b0253033_08481428.jpg


ビィーの相棒^^_b0253033_08475752.jpg



ビィーの相棒^^_b0253033_08474041.jpg


ビィーの相棒^^_b0253033_08472260.jpg


相棒ピーナッツに行くぞ~!って、咥えて投げては咥えての繰り返し。
ピーナッツも体力ないと付き合えないね(笑)

これからもよろしくね^^


 


by kei_be_mukku | 2014-05-07 22:00 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei