人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のちから☆

冬の間、土だけの鉢を、ずっと放置しておきました。
何を植えていたかも思い出せず・・・
春になったら何か植えようって^^;

そして、春になったら芽が出てきました(+o+)
なんだろう?雑草かな?
ま、しばらく何が出てくるか様子を見ようってまたまた放置。

そのうち葉っぱが出てきて、だんだん伸びてきて
あ、思い出した^^
もしやクレマチスかな?
そういえば、去年の春に咲いてたかも?

ちょっと期待をして見守っていると、蕾が・・・


花のちから☆_b0253033_16343478.jpg

上の写真は、4月27日に撮影。
早く咲かないかなぁ~


昨日8日の朝、咲いてました。


花のちから☆_b0253033_15501324.jpg


こんな色のクレマチスだったっけ?



花のちから☆_b0253033_15500011.jpg

雑草じゃなくて良かった。
なにより鉢を捨てなくて良かった。

こんな可愛い花が咲いて嬉しい^^
放置していたのにね。
植物って逞しいのね。

クレマチスの花言葉は、心の美、美しい心。





スズランもすごいでしょう^^

花のちから☆_b0253033_15502210.jpg

まだ、こんなに綺麗に咲いています。

暑くなる前に、玄関前のスペースを綺麗な花壇にしたいなぁ~
やりたいことがたくさんの春。

今年は、元気やる気いっぱいのわたしです^^

な~んて、言ってるけど、体は、GWの疲れがとれずガタガタ^^;

明日、久しぶりに鍼灸の予約入れちゃいました。
早く疲れをとらないとね!!!

明日は、リフレッシュデーにします♪







by kei_be_mukku | 2014-05-09 19:00 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei