人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出来上がったお揃い^^

あぁ~今週もお疲れさん^^
週二日の仕事、終わりました。

1週間って、早いですね。
最近、あっという間に1日が1週間が経ち1ヶ月が終わってしまうように感じます( ゚Д゚)
あまりにも月日が経つのが早いので、1日1日大切に過ごさなけばって改めて思います。

パパがよく「俺たちには時間がな~い」って、冗談まじりで言ってますが
いやいや本当だなぁ~って、50半ばになり思います。

今の私には、やりたいこと作りたい物がたくさんあります。

やっとやる気と気力が出てきて、制作意欲に火がついた^^


GW中に久しぶりに作ったビィーとムックの洋服。

やっと出来上がったお揃い^^_b0253033_21543896.jpg

お揃いの生地で作っていた私のチュニックがやっと出来上がりました。



やっと出来上がったお揃い^^_b0253033_21542121.jpg

ふんわりチュニック♪
私が着ると割烹着みたいだけどね。

ま、チュニック自体が割烹着みたいなんですが^^;

生地が少しだけ余ったので、お散歩バッグも作ってみました。



やっと出来上がったお揃い^^_b0253033_21542924.jpg

やっと出来上がったお揃い^^_b0253033_22571512.jpg


バッグは、リバーシブルです。
ビィー達の洋服の本に載っていたバッグです。

私に、リバーシブルなんて出来るのかな?って、思いながら作りましたが
私にも出来ましたよ♪


明日は、久しぶりにわん友さんとお出掛け♪


やっと出来上がったお揃い^^_b0253033_22572624.jpg

バッグには、カメラもちゃんと入ったので
明日は、こんな感じで出掛けます^^

お天気は大丈夫かな?
暑くないといいけど・・・^^





by kei_be_mukku | 2014-05-21 23:07 | 手作り

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei