人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビィーとムックと紫陽花*その1

先週の土曜日、やっと行って来た多摩川台公園の入り口で
紫陽花とビィーとムックの写真を撮っていたら・・・

通りすがりの人たちに「あら~真っ白で綺麗ね。お手入れ大変でしょう」って(笑)
はは^^; トリミング帰りなので・・・^^;

ホント真っ白です^^

ビィーとムックと紫陽花*その1_b0253033_21501215.jpg

声をかけて下さった人たちのお陰でカメラ目線もらえました。


ビィーとムックと紫陽花*その1_b0253033_21502198.jpg


ビィーとムックと紫陽花*その1_b0253033_21503164.jpg

ビィーは、楽しそうな笑顔なのに、ムックは、どこ見てんのよ~(笑)

まったく対照的な2わん。
ま、そんなとこが多頭飼いの面白いところだね^^


紫陽花との写真、次回は、1わんずつのお写真です♪
もうしばらくお付き合いくださいね(^_-)-☆







by kei_be_mukku | 2014-06-23 18:57 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei