人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るぅカフェで餃子パーティー♪

今日も猛暑日でしたね(>_<)

暑くて外に出れず引きこもり状態。
ずっと27時間テレビを観ていました。

SMAPのノンストップライブには、感動で涙(T_T)
森くんの手紙にもうるうる。

今回の27時間テレビ、SMAPファンの私にはたまらなかったなぁ~
やっぱりSMAP最高!!!

そんな27時間テレビで、この夏、コンサートをする!と発表がありました。
やったね♪
9月4日~8日 東京ドームから始まり、来年1月、名古屋ドームまで。
夏バテなんてしていられない!
体力つけて東京ドーム行くぞ~~~!!!

Rちゃん、Yちゃん、Tちゃん、準備するよん(笑)


さてさて^^;
先月の三人会は、るぅカフェで餃子パーティーでした。

三人会のメンバー、まるくんママ、るぅまま、私は、餃子大好き♪

まるくんママ家の餃子は、何度か食べたことがありますが
るぅまま家の餃子は初めてなので、とっても楽しみでした♪



るぅちゃん~お邪魔します^^

るぅカフェで餃子パーティー♪_b0253033_14485287.jpg



るぅままが、餃子のあんを用意してくれていたので、皮に包むのは、みんなでお喋りしながらやりました。
こんな作業も楽しいよね♪

るぅカフェで餃子パーティー♪_b0253033_14491130.jpg



るぅ家の餃子は、野菜多めのヘルシー餃子。さっぱりしていてたくさん食べられる^^
るぅカフェで餃子パーティー♪_b0253033_14492088.jpg


るぅカフェで餃子パーティー♪_b0253033_14493407.jpg


餃子50個、3人でペロって食べちゃいました^^




るぅカフェで餃子パーティー♪_b0253033_14494783.jpg

まるくんも美味しそうな匂いにクンクン。




るぅカフェで餃子パーティー♪_b0253033_14500618.jpg

ビィーは、るぅちゃんの愛人をクンクン(笑)
るぅちゃんの匂いが残っているのかな?




デザートは、るぅままが焼いてくれたシフォンケーキ。

るぅカフェで餃子パーティー♪_b0253033_14552889.jpg

るぅまま~ 餃子もケーキも、とっても美味しかったです。
ご馳走さまでした。

次回の餃子パーティーは、我が家。
まるくんママとるぅままのお口に合うかな?
ん~~~、緊張するなぁ~(-_-;)









by kei_be_mukku | 2014-07-27 22:55 | おうちカフェ

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei