人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の多摩川散歩♪

早いもので8月も終わり。

この1週間は、夏は終わっちゃったの?っていうくらい
とっても涼しくて過ごしやすかったですね^^
久しぶりエアコンのいらない日々を過ごせて体が楽チンでした。

8月最後の日の今日も涼しかった^^
夏の間は、いつも夕方からのお散歩だけど
今日は、午後1時過ぎにお散歩に出ました。

私達がお散歩を始めた途端
隠れていたお日さまが出てきて暑くなっちゃった(>_<)
でも、ビィー達は、ちゃんと日陰を歩いてましたよ^^

暑くなりそうなので、近所だけの散歩のつもりだったのですが・・・

ビィーは、多摩川方面へ迷いもなく歩いて行きます。
暑がりのムックも、黙ってついていってます(笑)

そして、とうとうビィーに連れて来られてしまった(´艸`*)

久しぶりの多摩川。
4月の桜以来です。


夏の多摩川散歩♪_b0253033_20414537.jpg





夏の多摩川散歩♪_b0253033_20420562.jpg





夏の多摩川散歩♪_b0253033_20433066.jpg

多摩川に着くと・・・
ビィーもムックも楽しそうに走って、いつものようにじゃれてました。

ビィーもムックも多摩川が本当に大好きだよね♪
ふたりの楽しそうな笑顔を見ると
とっても幸せな気分になります♡

私もパパも嬉しくて楽しくなります♪

ほんの数十分でしたが、久しぶりの多摩川散歩楽しみました^^


ビィーとムックの多摩川散歩写真、しばらく続きます(笑)





そして、土曜日は、神奈川組「わんなしランチ会」でした。
5人全員集合は、これまた4月のお花見以来(笑)

夏の多摩川散歩♪_b0253033_20570638.jpg

夏は、暑くてわんこ同伴のお出掛けは大変なので
たまには、ママたちだけで贅沢ランチをしようと
前々からまるくんママが企画してくれていました。

お店は、まめママが予約を入れてくれた
なかなか予約のとれない落合シェフのお店。 

みんな、わんこと一緒の時とは違うランチ仕様の格好で新鮮だったね。

美味しいお料理を食べて、いつものようにお喋りして
楽しい楽しいランチ会でした。

ランチの後も、もちろんお茶&お喋り(笑)

わんこ達もお家でちゃんとお留守番してましたヨ。
また、「わんなし贅沢ランチ」行こうね^^






by kei_be_mukku | 2014-08-31 21:41 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei