人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根岸森林公園へお出掛け♪ ムック編

ムックは、のっそのっそ歩きます(笑)
普段のお散歩では、時々イライラすることも(; ・`д・´)
しかも、人が大好きなので、道ですれ違う人みんなにご挨拶。
なかなか先に進まないこともあり、ちょっと困ることも。

でも、それがムックのいいところ^^

チョロチョロ落ち着きのないビィーとは違って
ムックは、じっと止まっていることが多いので写真は撮りやすい^^

本当に性格も動きも正反対のビィーとムック。
これが多頭飼いの面白いとこかな?


根岸森林公園へお出掛け♪ ムック編_b0253033_09555652.jpg


ムックはムックのペースでお散歩するのが好きなのかな?
感情を表に出すタイプじゃないけど
ちょっと嬉しそう^^

やっぱりマイペースなんだね。




根岸森林公園へお出掛け♪ ムック編_b0253033_09560878.jpg


そこでじっとしててね。って言うと、いつまでもじっとしている。
忠実なムックです。
根岸森林公園へお出掛け♪ ムック編_b0253033_09562666.jpg

人が大好きなムック。
公園で会ったわんちゃんとお姉さんにご挨拶に。
しまいには、ちゃっかり寄り添って座り込み。

まるで、お姉さんちの子みたい(笑)




根岸森林公園へお出掛け♪ ムック編_b0253033_10163224.jpg

でも、やっぱりパパとお兄ちゃんが大好き! もちろんお母さんもね(笑)
写真を撮ってたら、どんどん歩いて行ってしまうパパとお兄ちゃんを見て不安そう。

大丈夫だよ。

ムックは、お母さんとパパとお兄ちゃんの大事な宝物だから。
ずっと一緒だよ♡






by kei_be_mukku | 2014-11-05 00:19 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei