人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉散歩☆池上本門寺公園♪

12月になっちゃいましたね。
今年も残り1ヶ月を切りました^^;
年々、1年が経つのが早く感じるのは私だけ?


さて、先日のお散歩の続き♪

銀杏の木のあったところは、池上本門寺公園の中。
いい感じに色づいてます。



紅葉散歩☆池上本門寺公園♪_b0253033_23181985.jpg





紅葉散歩☆池上本門寺公園♪_b0253033_23183082.jpg




平日の午後いち。
公園には誰もいません。ラッキー♪

紅葉散歩☆池上本門寺公園♪_b0253033_23202200.jpg





紅葉散歩☆池上本門寺公園♪_b0253033_23192150.jpg


ビィー!って、呼んだら
ちょこんと頭を出した^^
可愛い♡



紅葉散歩☆池上本門寺公園♪_b0253033_23194111.jpg





紅葉散歩☆池上本門寺公園♪_b0253033_23193258.jpg


この日は、なかなかカメラ目線をくれなかったビィーとムック。
やっとふたり同時に向いてくれた1枚。

ご褒美に^^
この後、銀杏の絨毯の上を気ままにお散歩してもらいました。
そのお写真はまたね♪






by kei_be_mukku | 2014-12-01 16:54 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei