人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散歩♪ 洗足池

記事が前後していますが^^;
先週の土曜日の桜散歩*洗足池の続きです。


ループスさんからビィー達を自転車に乗せて洗足池へ向かいました。

途中、脇道に入ったところで桜が綺麗に咲いている一帯を発見!
洗足池の上の公園とういうか丘みたいなところ?

しかも人が少ない。

ラッキー! いいとこ見付けちゃった!

でも、自転車でも中に入れそうもなく、入り口で写真を撮ることに。
桜散歩♪ 洗足池_b0253033_21073231.jpg


リードを忘れてきたので、ビィーとムックは自転車のカゴに入れて撮影^^;
なんだか二人ともかなりのお疲れのご様子です(*´Д`)



桜散歩♪ 洗足池_b0253033_21070615.jpg




桜散歩♪ 洗足池_b0253033_21074154.jpg

この公園というか丘は、桜の木の周りに柵があり
座ってお花見が出来ないようになっていました。
しかも警備の方が立って見張ってます。
だから、人が少なかったんですね。

あぁ~リードを持ってたらなぁ~
ベンチもあったから絶好の撮影ポイントだったのになぁ~
ちょっと残念です(>_<)




その公園から洗足池へと向かいます。

桜散歩♪ 洗足池_b0253033_21065364.jpg

仲良く前カゴに入ってます^^


桜散歩♪ 洗足池_b0253033_21071878.jpg


洗足池の周りには、屋台がたくさん出ていて
綺麗に咲いている桜の木の下には屋台が・・・
そんな感じで、桜とわんことの写真はまったく撮れず(; ・`д・´)



桜散歩♪ 洗足池_b0253033_21075437.jpg
遠くのピンク色の桜の木を背景にパチリ!

写真撮るぞぉ~って、意気込んでやってきた洗足池。
こんなに人が多いとは・・・それよりも屋台の多さにびっくり(@_@)
やっぱり観光地化されている場所は、お花見の時期はダメなんだなぁ~

桜とわんこの写真は、近所でゆっくり撮った方がいいということですね(-_-;)




家の近所の公園でも、たくさんの人がお花見してましたよ。
桜散歩♪ 洗足池_b0253033_21080931.jpg

ここでも残念ながら自転車に乗せたままパチリ!
またお天気のいい日にお散歩しながら写真を撮りに来ようね。

私は、久しぶりの遠距離自転車で筋肉痛。
気持ちの良い疲れで、ビィーとムックとしばらくお昼寝してました。


これからお花の綺麗な季節ですね。
どこに出掛けようかなぁ~
やっぱり春はいいですね♪





by kei_be_mukku | 2015-04-01 13:49 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei