人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーと桜と今日の桜散歩♪

仕事が早上がりだった昨日。
雨も上がっていたので、帰りに芝公園&増上寺に寄り道。
頑張ってカメラを持って行っていたので、写真を少し撮って来ました。

でも、夕方4時過ぎ、曇り空。
全然ダメですわ(*´Д`)

東京タワーと桜と今日の桜散歩♪_b0253033_21183410.jpg




東京タワーと桜と今日の桜散歩♪_b0253033_21184452.jpg





東京タワーと桜と今日の桜散歩♪_b0253033_21182415.jpg

桜、綺麗でした。
風が吹くと桜吹雪がとっても綺麗で、写真撮れるかな?と挑戦したけど
全然ダメでした^^;

でも、念願だった東京タワーと桜の写真が撮れて満足です^^



そして、今日は、お天気だったので、早めにお昼ご飯を食べ
またまたビィーとムックを連れて桜を見にお散歩に行って来ました。


今日のコースは、六郷水路~多摩川台公園~多摩川河川敷。

東京タワーと桜と今日の桜散歩♪_b0253033_21191680.jpg




東京タワーと桜と今日の桜散歩♪_b0253033_21190361.jpg




東京タワーと桜と今日の桜散歩♪_b0253033_21185398.jpg




東京タワーと桜と今日の桜散歩♪_b0253033_21542964.jpg




東京タワーと桜と今日の桜散歩♪_b0253033_21193870.jpg


途中、桜坂にも寄りたかったのですが、坂道を上がるのでやめました(笑)
六郷水路の桜を楽しみながら多摩川台公園へ向かいました。

桜散歩まだ続きます^^








by kei_be_mukku | 2015-04-02 21:58 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei