人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散歩♪ 六郷用水路~多摩川台公園

先週の桜散歩♪の続きです。

週末、ブログアップしようとしたらエキサイトの画像アップが出来ず本日に^^;

先週の木曜日、週末は雨の予報だったので
桜の写真を撮るのは今日しかない!と、カメラを持ってお散歩に。

六郷用水路の桜を見ながらテクテク多摩川台公園へと向かいます。


桜散歩♪ 六郷用水路~多摩川台公園_b0253033_23063980.jpg


本当は、私とビィーとムックとの三人で行こうとしていたのですが
パパが、「オレも行く!」って、ついてきました(笑)

のんびり写真を撮りたかったのになぁ~
大丈夫かな?


でも、今日は譲れない!
私のペースで写真撮らせていただきますよ~!


桜散歩♪ 六郷用水路~多摩川台公園_b0253033_21102628.jpg





桜散歩♪ 六郷用水路~多摩川台公園_b0253033_21050675.jpg




桜散歩♪ 六郷用水路~多摩川台公園_b0253033_23001751.jpg




ムックは、川の中の鯉が気になるのか覗いていました^^
桜散歩♪ 六郷用水路~多摩川台公園_b0253033_23004478.jpg




桜散歩♪ 六郷用水路~多摩川台公園_b0253033_22595098.jpg


とてもいいお天気で桜も満開で綺麗でした。




のんびり桜を見ながら多摩川台公園に。
桜散歩♪ 六郷用水路~多摩川台公園_b0253033_20291718.jpg




桜散歩♪ 六郷用水路~多摩川台公園_b0253033_20300450.jpg

ビィーとムックのツーショットを撮ろうとすると必ず始まる(*´Д`)
ビィーのムックへのわんわん攻撃。

お花見の人たちがびっくりしてるよ~
多摩川台公園内、ビィーの甲高い声が響き渡ります。
うるさいよ~~~

春だから仕方ないのかな?(笑)


桜散歩のお写真もう少し続きます^^;





by kei_be_mukku | 2015-04-06 21:11 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei