人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人会・二子玉撮影会


二子玉でのまるくん池ポチャ事件の続きです(笑)


ママに洗われて綺麗になった裸んぼうのまるくんを囲んで集合写真もね^^
三人会・二子玉撮影会_b0253033_22315484.jpg

まるくん 笑って~




三人会・二子玉撮影会_b0253033_22312920.jpg


こんな日もあるさ~
誰にだって失敗はあるよ



三人会・二子玉撮影会_b0253033_22313607.jpg


きっとまるくんも びっくりしたよね
笑っちゃってごめんね



三人会・二子玉撮影会_b0253033_22314601.jpg


でも、やっぱりおかしくて笑っちゃう(´艸`*)



三人会・二子玉撮影会_b0253033_22311838.jpg


まるくん ドンマイ!



三人会・二子玉撮影会_b0253033_22311069.jpg


でも、やっぱり笑っちゃう(≧▽≦)


って、どんだけまるくん池ポチャ事件引っ張るんじゃ(; ・`д・´)



落ちたまるくんが一番びっくりでドーンって堕ちたよね。
まるくんママも泥だらけになりながらまるくんを洗って大変だったよね。

でも、こんなハプニングもみんなでいると笑い話になっちゃう。
青空の下、三人で大笑いして楽しかったよ。


そうそう 三人での撮り合いこの撮影会は・・・
私達親子は、一番最初だったのでまるくんママとるぅままにたくさん写真を撮ってもらいました。

三人会・二子玉撮影会_b0253033_22304318.jpg


私を見上げてるビィー
可愛い~~~♡ 親ばかでごめんなさい^^;




三人会・二子玉撮影会_b0253033_22303103.jpg


こんな可愛い写真を撮ってくれてありがとう♪
お揃いの洋服を着てきて良かった^^


いつまでも元気でいてほしいと思うけど
ビィーも13歳。
だんだんお散歩でもよちよち歩きになったり
途中で、抱っこ~ってなったり
ま、こんな梅雨の時期だからなのかもしれないけど

でも、若いわんちゃんに会うとシャキッと元気になるんですよね~(笑)
ずっとおちりを追い掛け回してます(*´Д`)

近所のわん友さんが、匂いに執着するのは生命力があるからなんだよって言ってたっけ。
でも確かに、お友達のおちりが大好きで、家ではムックのおちりの匂いを嗅いでから
ご飯を食べる癖がある。
生命力というか、ビィーにとって匂いを嗅ぐことが元気の源になっているのかも。
若い子のエキスをパワーにしてるのかもね(笑)

お散歩でもっともっとお友達の匂いを嗅いで元気パワーをもらおう!


今回の二子玉撮影会では、るぅままの写真が数枚しか撮れなかったので
また、撮影会に行こうね。
これからも親子写真たくさん撮ろうね^^




by kei_be_mukku | 2015-06-29 23:57 | お友達

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei