人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の寝顔☆

ある日の朝。


私の枕にちゃっかり頭を乗せて寝ているビィー
天使の寝顔☆_b0253033_14204302.jpg


毎晩、寝始めは、腰の辺りにくっついて寝ているビィー。
夜中、足元に行ったり、パパのお布団の上に行ったり
いろいろ寝場所を変えているみたい。



朝方になると私の背中にぴったり体を寄せて枕に頭を乗せて寝てます。
この背中のぬくもりが気持ち良くて寝坊することが多々あります^^;


天使の寝顔☆_b0253033_14203682.jpg



あぁ~至福の時♡
このまま時間よ止まれ~





私が起きた後も・・・このとおり^^

天使の寝顔☆_b0253033_14202865.jpg



お兄ちゃん まだ寝てましゅね~
朝でしゅよ~
ご飯でしゅよ~





私の枕は、TVで観た玄関マットとバスタオルを使って作る枕。
私は、頚椎ヘルニアがあるので試してます。

玄関マットの代わりにキルトラグを使ってバスタオルで高さを調節。
なかなか寝心地はいいです。
この枕にしてから熟睡出来るようになったかも。
首も楽になりました。

ビィーも頚椎ヘルニアがあるので寝心地がいいのかもね(笑)




by kei_be_mukku | 2015-10-19 14:03 | ビィー

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei