人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・



今日は、パパのお誕生日^^

パパ、お誕生日おめでとう♪
これからも健康には気をつけて
ビィーとムックの為に
そして
私の為にも(笑)
お仕事頑張ってくださいね(*^^*)



今日は・・・_b0253033_21120815.jpg


パパにとってビィーは
同志なんだって

ビィーがまだ小さい頃(1、2歳の頃)
仕事とかで嫌なことがあった時は
よくパパは背中にビィーを背負って
自転車で多摩川に行ってたっけ

ビィーはジョギングするパパに
ずっと付き合って一緒に走ってくれてたんだって
ビィーは偉いね

パパは、ビィーの存在に救われたらしいよ
ビィー、ありがとう♡





今日は・・・_b0253033_21121863.jpg




我が家の癒し犬・ムック

パパには、いつも
たぬき~って言われてるけど
ちゃんとパパのことも癒してあげてるよね

これからもよろしくね^^






お誕生日だからって特別なお料理は作っていませんが・・・

今日は・・・_b0253033_21395543.jpg



今日は、松茸ご飯とチゲ鍋
変な取り合わせですが・・・^^;

寒いから鍋って決めてたんだけど
買い物に行ったら
トルコ産の松茸が
な、なんと398円だったんです(@_@)

トルコ産の松茸なんて初めて見たけど
ちゃんと松茸の香りしてました
松茸ご飯も美味しく出来ました



プレゼントは
軽いものでいいよ~
だって(笑)

なので、ビィーとムックと私で
気持ち軽いものであげました(´艸`*)

ちょっと奮発しちゃったよ
無駄使いしないでくださいね!






by kei_be_mukku | 2015-11-12 22:13 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei