人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉・浄妙寺



昨日の鎌倉散策の続きです^^




報国寺の後は、浄妙寺へ


浄妙寺に向かう道に猫ちゃんがいました

鎌倉・浄妙寺_b0253033_23294129.jpg


ちょっと怖い顔してますが

カメラを向けたら
道の真ん中に出てお座りしてくれました



鎌倉・浄妙寺_b0253033_23365966.jpg



撮ってもいいわよ!って感じ(´艸`*)

観光客がたくさん通るから
慣れているのかな?






鎌倉・浄妙寺_b0253033_23285244.jpg





鎌倉・浄妙寺_b0253033_23290478.jpg










鎌倉・浄妙寺_b0253033_23291968.jpg



浄妙寺の中にある
石窯ガーデンテラスでティータイム

もちろん
お庭を眺められるテラス席で

残念ながら
お花はあまり咲いていませんでしたけどね(T_T)





鎌倉・浄妙寺_b0253033_23293020.jpg



いちぢくのケーキとハーブティー
こちらも美味しゅうございました^^




浄妙寺の帰り
また、あの猫ちゃんが・・・

まるで、私達が来るのがわかったかのように
どこからともなく出てきました

お見送り?
なんとも不思議な猫ちゃんでした


あ、石窯ガーデンテラスにも
ももちゃんという看板猫ちゃんがいるらしいけど
残念ながら会えませんでした





by kei_be_mukku | 2015-11-14 19:20 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei