人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬用・着る毛布^^



朝晩はめっきり寒くなってきましたね



最近のビィーは
朝起きてくるとぶるぶると震えています

夜寝る時、ムックは一晩中
私の布団の中に潜り込んで寝ていますが
ビィーは、途中で布団の上に移動し寝てます

寒さ対策として
マイクロファイバー生地で部屋着を
作りました^^



犬用・着る毛布^^_b0253033_19252338.jpg




これも、去年の冬に
カフェマット兼ブランケットを作ろうと
思って買っていた生地
やっと形になりました^^;





犬用・着る毛布^^_b0253033_19253501.jpg



背中全体が隠れるように長めに作りました

暖かいですか?


洋服を着せてからは
ますます元気になった気がします^^
きっと快適なんだと思います

夜も布団の上で寝ていても安心
気持ち良さそうに熟睡していますzzz
たまに夜中に咳をしていたけど
それもなくなりました



ついでにブランケットも^^
形が歪なのはご愛嬌で^^;

犬用・着る毛布^^_b0253033_20563806.jpg




ボタンをつけて





犬用・着る毛布^^_b0253033_20564668.jpg


犬用・着る毛布(笑)



これからのお出掛けの時に重宝しそうです(≧▽≦)

長老ビィーの寒さ対策は万全です(*^^)v







by kei_be_mukku | 2015-11-20 21:15 | 手作り

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei